ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ちびたいやき

小さなたいやきは可愛くて何度か買ったことあって
だが..期待に反して今イチなことが多かった
頂き物ですがコレは違いましたね!
冷めてもぷりぷりしているの☆
オーブントースターで温めるとサクサクになるんだって!
面倒だから温めずにパクパク
カスタード・チョコクリーム・あんこ♪
ホントにパクパク
夫には分け与えませんでした(笑
d0008306_23563520.jpg
箱もティファニー色でしゃれてます☆
お世話になっている方から頂きました

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-05-31 06:38 | sweets | Comments(6)
Commented by y-c at 2007-05-31 15:08 x
そうですねぇ・・
この鯛焼きをつなげて輪にすると、ティファニーに負けない
ネックレスができそうですね☆ちょっと重いでしょうか・・。
Commented at 2007-05-31 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toppo at 2007-05-31 22:38 x
渋谷の百貨店に寄ったらこれが特別販売されていました。食べたことはあるのですが可愛さにひかれ買おうと決めたらなんとすごい行列が。待つのは苦じゃないのですがレッスンに遅れそうだったのであきらめました。夫なら一箱食べてしまいそうです。
Commented by fuchsia0801 at 2007-06-01 18:20
y-cさま
ティファーニーに勝ってますね☆
ティファーニーは宝の持ち腐れだけど
このたいやきは美味しくて私を幸せにしてくれましたもの^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-06-01 18:21
鍵コメさんへ
契約☆おめでとうございます。
連絡とてもウレシいです^^
とっても楽しみですんねぇ〜♪
経過報告楽しみに待っていますね!
Commented by fuchsia0801 at 2007-06-01 18:23
toppoさんへ
渋谷のデパートにありましたか?!
コレは札幌の大丸にあったようです。
もちもちプリプリで美味しかったので
今度、デパ地下で見つけたら買ってしまうだろうな〜。
私も一人で一箱食べましたよ^^
<< 木製トレー 待ちに待った...お楽しみパン教室 >>