ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

悪魔が天使を抱く時

今日もお天気だったけど
まだまだ空気が冷たい気がするのは
私だけかな〜

休日に生後3ヶ月のbabyを連れて
友人が遊びに来てくれました
そこで私はちょっと企んでみた
先日私にヒドいことをした夫に
優しい気持ちを植え付けようと...
きっと夫は赤ちゃんの抱っこの経験は無し!
赤ちゃんの両親の前では断ることは出来ません
内心嫌がっているに違いない夫に抱かせてみました。
d0008306_1819456.jpg
ほぉ〜悪魔も天使を抱っこすると
なかなかじゃありませんか。
さて優しい気持ちは植え付いたでしょうか(汗

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-05-29 18:29 | その他 | Comments(18)
Commented by toppo at 2007-05-29 20:10 x
先日の携帯電話の件、私も許しませんよ。でもね今日の抱っこしているお姿は優しい悪魔じゃないですか。指先に優しさが。程よい力加減が伝わってきますよ。blancさん王子さまを許してあげて!
Commented by y-c at 2007-05-29 20:26 x
最近赤ちゃんって見てないので、すっご〜く新鮮☆
かわいい〜。久々に抱っこしたくなりました〜。
赤ちゃんの指先と王子の指先が、何だか同じ・・^^
よし!コレで王子も天使ちゃんになったわけだ。(笑
Commented at 2007-05-29 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by limonata at 2007-05-29 22:31 x
おそるおそる・・という感じが伝わりますね☆
王子ガンバレ♪
Commented by sunchan at 2007-05-30 00:52 x
あら~☆自然に抱っこしているように私には見えますよ^^
うちの天使たちも抱っこしてもらいたいな~♪
たまに悪魔のようになるので、悪魔が悪魔を・・・なんてことにもなり兼ねませんが(^^;
ところで天使ちゃんのお洋服がとってもカワイイ!
カワイイお洋服着せてcafe‘blanc’邸に私も行きたいな~
Commented by natsukomama at 2007-05-30 09:13
手が緊張しているのが、伝わってきます。
優しい気持ち植え付け作戦第2弾として、次は家のチビをお願いします。
でも時々怪獣に変身しますが、いいですか~~~!
Commented by ポンちゃん at 2007-05-30 15:45 x
これでうちのベイビーもネットデビュー!
だんな様は微笑みの王子様です。ベイビーを抱っこしてくれた
時のだんな様のお顔はとっても優しく、おだやかな時間が
流れていました。そうだ、cafe'blanc'さんもたまに抱っこされて
みてはいかがでしょう?おだやかな時間が流れて・・・・
Commented by lidoworks at 2007-05-30 16:19
最近、cafe‘blanc’さんのコメントが面白くて
PCの前でフフッフフッ…と鼻で笑っているので
夫に気味悪がられています~。
赤ちゃんの温もりを感じると、誰だって優しい気持ちになれますから
王子様の中の悪魔も退散しますよ^^
鬼嫁の私も赤ちゃん抱いた方がいいかな?(笑
Commented by akubi-room at 2007-05-30 18:37
赤ん坊のすやすや眠る姿は 本当に純真無垢ですよね。
ジーッと眺めてても飽きません!
どんなにぷりぷり顔でも、赤ちゃんのこの顔を見たら
微笑まずにはいられないでしょうね~。
私もすごくあったかい気持ちになりました!ありがとうございます!
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-30 21:09
toppoさんへ
そうですよね!私は間違っていませんよね!!
先日の携帯事件の朝は毎日ヒ素を盛ろうかしらと思うくらい(怖
怒っていた私ですが...赤ちゃんを抱いてくれたので王子も少しは
人間の血が流れているんだと安心しました。
いつも悪い人と思うようにしてます〜イイ人と思ったとたん
突き落とされますから(涙
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-30 21:10
y-cさま
王子は王子ですから汚いものは触ったことありませんからね〜
きれいな指なんですよ^^;
今度、ニンニクを持って天使になったか試してみて下さい。
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-30 21:11
鍵コメさんへ
いつもありがとうございます。
まだ届いていませんが、
今度は日本一アスパラを食べる女に変身します^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-30 21:12
limonata さんへ
えぇ〜??
limonata さんは王子の見方ですか〜(泣
私の応援して下さいよ☆(笑
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-30 21:15
sunchanへ
どうぞどうぞ〜食べちゃいたいくらい可愛い天使を2人連れて
遊びに来て下さいよ〜☆
今度は両手に抱っこさせて写真撮りますからね〜^^
可愛いお洋服着せて来てね!
我が家で着せ替え何度もOK!よ☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-30 21:16
natsukomamaさんへ
natsukomamaさんもどうぞ、天使を連れて王子の居る時に来て下さいな^^
もっともっと王子には訓練が必要なんですから〜^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-30 21:18
ポンちゃんへ
可愛い天使を勝手にデビューさせてスミマセン〜^^;
子供芸能プロダクションからお電話行きませんでしたか??
王子が私を抱っこ〜??あり得ませんね!
もし抱っこしても腰が抜けると思います(汗
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-30 21:21
lidoさんへ
lidoさんはまだまだ産めますよ〜☆
その気になったら頑張ってね〜賢介の子ならすぐ産むかな(笑
私は幸雄くんの子を産んでも良いよ〜^^;
イエ...稲葉さんでも...(爆
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-30 21:24
akubi-roomさんへ
お久しぶりです^^
ホントに赤ちゃんは可愛いよね〜肌や手足のプクプクしたところが☆☆☆
親ってどんな気持ちなんでしょうね〜♪
akubi-roomさんは産んで下さいね^^
<< 待ちに待った...お楽しみパン教室 白のホイッパー >>