ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ウチにないもの

今、雨音がボトボトとスゴイ勢い!
でも室内で雨音を聴くのは好きです♪

お気に入りのキッチンで過ごせたり
好きな食器や雑貨に囲まれたり
庭を飽きもせずに眺めたり
美味しいものを食べに行ったり
旅行に行ったり
お金はないけど莫大な自由な時間はある
でもウチにないもの
:
決定的に足りないものがある
d0008306_0562363.jpg
今朝(金曜)の出来事
夫が携帯を忘れているのに気づき
私は「まだ間に合う!」と走ること約200m
全力で走ってやっと追いついて
携帯を渡したら
「もう1個持っているからいい!(いらない)」
『はぁ〜?』
久しぶりに刺したくなりました(激怒
人にモノを届けてもらったらなんと言うのでしょう〜?
幼稚園の子だって分かります
最近イイ人だな〜と思っていたら
やっぱり突き落とされました(涙
一生この繰り返しでしょう〜(涙涙涙-無限

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-05-25 23:59 | 日々の出来事 | Comments(8)
Commented by limonata9 at 2007-05-26 02:08
わー一番のり。fuchsia08さんファイトです。
クールな王子様は感情表現が下手なだけなのですよ^^
私の夫の情緒の無さや遠慮の無さを見て下さい。ほんとがっかりしますから。それこそ一生こうでしょう(悲)
Commented by Lica at 2007-05-26 11:50 x
cafe'blanc'さん、こんにちは♪
朝から200mもダッシュしたのですか?!
刺しちゃいたい気持ちをグッと堪えたのですネ。
cafe'blanc'さんの旦那様は照れ屋さんなのかな?
『王子』という響きから、
どうしても大好きな本『星の王子様』の絵を
思い浮かべてしまいます。
Commented by lidoworks at 2007-05-26 18:56
猛ダッシュする過激なfuchsiaさんを想像して
笑ってしまいました。。。ゴメンナサイ。
離れて生活しはじめたら
絶ーーーっ対にキラ☆キラ☆しますから!!
Commented by y-c at 2007-05-26 19:39 x
王子〜♪ありがとうでしょ?あ・り・が・と・う・
ダメダメ〜奥様怒らせちゃ〜。
朝のフルーツが一品減るよ。(笑
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-27 21:26
limonata9さんへ
limonata9さん、応援ありがとうございますm(_ _)m
あまりにもありがとうもゴメンネが言えないと
感情表現が苦手だなんて思えなくて
人間として何か足りないとしか思えない私でした。
limonata9さんの旦那様の方が可愛げがありますよ^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-27 21:28
Licaさんへ
まずは殴ったり、蹴ったりしたかったけど
町内会で有名になっちゃいますからね^^;
王子と言っても星の王子様からはほど遠い
大人になりきれないダメダメ王子なんです(涙
Licaさんちは子供ちゃんから見ても『ラブラブ』だもんね〜ウラヤマシイ!
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-27 21:31
lidoさんへ
メンズのスリッパ引っ掛けてダッシュしたのですよ〜^^;
そして、帰りは「絶対に離婚だ〜!!!」ととぼとぼと歩いて自宅まで
戻りました〜ついでにそれも想像して笑って下さい。
一緒に暮らせるのはあともう少しだから仲良くしたいのですがね...。
離れたらキラ☆キラ☆期待していいかな〜^^;
lidoさんちは最近はどう??
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-27 21:35
y-cさま
王子はフルーツが一品減ろうとも、私が家出しようとも
何も困りませんから〜^^;;
困るのはハンカチがない生活かな??
<< ダークチェリーのタルト仕立て 今のところ大好き☆ >>