ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

包まれて。

今日の札幌の最高気温は26.4℃!
暑かった〜♪
飲み物も迷わず、冷たいもの☆

このシュークリームはお安く
美味しくそして大きいという理由で
かなり前から食べていますが
工場でクリームを詰めてから店頭に並ぶので
時にはちょっぴりサクサク度もダウン
それでも大好きなこのシュークリーム☆
(JALのCAから火がついたシュークリームですよ)
d0008306_1929798.jpg
最近、店頭でクリームを詰めているショップを発見!
(というかいつも行っていたのに気づかなかった)
それはこんな風に白い紙に包まれて売っていて
愛おし〜い雰囲気

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-05-22 19:35 | sweets | Comments(6)
Commented by y-c at 2007-05-22 23:33 x
かわいい〜。包んであるだけでこんなにかわいくなるのね。
カスタードクリームなのかな・・
おいしそ〜っ。
明日のお天気はどうでしょね。
Commented by nanoka-drop at 2007-05-23 11:51
サクサクの日に当たると嬉しいですねー♪
最近お店でシュークリーム買ってないなぁ・・・
と思いながら拝見していました。
うぅ・・・シュークリーム食べたくなっちゃいました><
Commented at 2007-05-23 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-23 19:47
y-cさま
お忙しいところコメントありがとうございます。
カスタードと生クリームのブレンドですよ☆
やはり出来立てはサクサクは美味しいですね。
でも王子は小食なので半分しか食べないんですよ。
私なら一気に3ヶはいけるのに^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-23 19:51
nanoka-dropさんへ
「サクサクシュークリーム」って書いてあるのに
「しっとり」だったら、思わずクレーム付けたくなりますよね^^;
高くて美味しいシュークリームはいくらでもあるけど
安くて美味しいシュークリームを見つけるのが好きなんです^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-23 19:53
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
大人数とはかなり緊張しますが、お待ちしております♪
<< 自分で作ればイイ。 いつもと同じ朝食ですが。 >>