ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

いつもと同じ朝食ですが。

久々に暖かい一日
明日は帯広は26℃になるんだって!
札幌は22℃?

いつもと同じ朝食だけど
ちょっとだけ違うのは
d0008306_19591776.jpg
フルーツが入っている食器
淡いクリーム色で口が広く
カワイイなぁ〜と♪

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-05-21 20:02 | 日々の食事 | Comments(6)
Commented by いちじく at 2007-05-21 23:43 x
朝食にしっかり 「フルーツ」って贅沢な感じしますね~。
我が家では旅行に行った時、ホテルの朝食でお目にかかるくらい。
器もカワイイ~。
Commented by y-c at 2007-05-22 00:15 x
食器もカワイイですけど、フルーツが美味しそうで、ついつい
そちらに目が行ってしまいますー。
こんなステキな朝食あこがれます。
Commented at 2007-05-22 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-22 23:37
いちじく様
朝食にフルーツは我が家の定番になりました。
フルーツって以外とお高くつくんですよね^^;
食器はクリーム色と薄いグレーのを買って気に入っています♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-22 23:39
y-cさま
フルーツはバナナとパイナップルだけですよ〜♪
フルーツがないと物足りない朝食なので、フルーツを付けていますが
朝が早過ぎて食べられないことも多いです^^;
yーcさま宅の和朝食にも憧れますわよ〜☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-22 23:40
鍵コメさんへ
お忙しいところありがとうございました。
今は先のことは考えられないでしょうが
秋が楽しみですね^^
<< 包まれて。 本日は感謝デー? >>