ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

本日は感謝デー?

やっと青空が見えました
でもスゴイ強風で車も揺れるほど。

すみれのことをヴァイオレットと言うけど
d0008306_19502063.jpg
白いすみれのことは
ヴァイオレットと言って良いの?






こちらの紫の方で
d0008306_19514914.jpg
その隣に出て来た白いすみれは
植えた覚えがないんだけど
キレイだからイイや♪


今日は朝から私が出かけていて
お昼過ぎに帰って来たら
掃除も洗濯も済ませてあり
私が寝そべって野球観戦中に芝刈りも。
夜は焼き鳥屋さんで夕食☆
帰って来たらお風呂を洗って(もちろん夫が)
私から当然のように入り
お風呂から上がったら
昼間に使った食器を食洗機にセット&スタートしてあった(汗
こんな夫を素敵とは思わないけど
オモシロイと思う
なぜなら彼は何年一緒に暮らしても
生活感とか馴れ馴れしさを感じさせない王子夫だから。

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-05-20 20:04 | ガーデニング
<< いつもと同じ朝食ですが。 シャクヤクを19世紀流行した組... >>