ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

蕎麦といなり寿司セット

今日は19℃になるという予報でしたが
曇りがちなお天気
19℃になったのかな??

珍しく土日は家に居ました
何をしていたか分かんないくらいフツーの週末
お昼もフツーの昼食
(どこにも出かけないのでネタもありません^^;)
d0008306_19183974.jpg
田舎蕎麦を卵でとじてかき玉蕎麦
前日の残りのいなり寿司とセットで
「380円頂きまーす♪」
(学食風)

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-05-14 18:55 | 日々の食事 | Comments(8)
Commented by y-c at 2007-05-14 22:55 x
学食の「お姉さん!!」
ひとつお願いします。これで絶対サービスしてくれるはず。
Commented by nanoka-drop at 2007-05-15 13:09
かき玉蕎麦といなり寿司のセット!これは最強コンビですねぇー♪
しかも380円だったら安い!(笑)
えっと・・・4人家族なので4つ注文してもいいですかねぇ???
Commented by mrswne at 2007-05-16 09:48
ハジメマシテ...Mrs.Wと申します。
とても美味しそうだったので、ついつい見惚れてしまいました。
Commented by M at 2007-05-16 11:34 x
こんにちは~(^^)ご無沙汰してます。 Mです。敬称は省きました。(笑)昨日は週末のお忙しいところ勝手なお願いをして本当に申し訳ありません。

でも有難う御座います。見るのとても楽しみにしてます。ちなみに私も付いて行きま~す。(邪魔かな? ^^;)
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-16 18:33
y-cさん
この前、北大の学食でおそばを食べた時、そこで働いているオバさんを見て
私ならもっと手早く作れるのになぁ〜と思っていたところ^^;
オバさんじゃなくてお姉さんとして雇ってくれるなら働いちゃおうかな(笑
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-16 18:35
nanoka-dropさんへ
ありがとうございます!4人前ですね!
4人前で1000ennでOKですよ!
「その代わり、絶対にお姉さんと読んで下さいね!」(汗
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-16 18:37
Mrs.Wさんへ
遠いところからコメントありがとうございます☆
ウレシいです^^
そうですか〜見とれちゃいましたか~^^
そちらの生活もとっても興味がありますので、
また遊びに来て下さいね〜私もお邪魔します♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-16 18:40
Mさんへ
こだわりのM邸に比べてウチなんて〜つまらないウチです。
おハズカシい限りです。
ちょうど、庭の緑もきれいになって来ましたので、
(あまり期待しないで^^;)いらして下さいね☆
お待ちしています。
Mさん宅の住み心地も聞かせて下さいね!
<< テーマは'secret... 初めての中華 >>