ブログトップ | ログイン

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

シミ隠し

今日はちょっと曇りがちで風も強い一日
午後からはホームセンターに向かい
野菜の苗ものを入手、早速植えました

午前中にはたちが久々に遊びに来ます
いつものテーブルクロスにはちょっとシミが...
即席でシミ隠しのためにキッチンクロスを真ん中に
あらっ!予想外に爽やか♪
ついでに庭のビオラとムスカリを
d0008306_17523011.jpg
姪たちのためにお昼は
いなり寿司と唐揚げと
スコーンとフルーツ
組み合わせバラバラだけど好きなものを☆

by fuchsia0801 | 2007-05-12 17:58 | 生活 | Comments(4)
Commented by y-c at 2007-05-12 19:50 x
カワイイお客様達は、いなり寿司と唐揚げとスコーンとフルーツを
お腹いっぱい食べて行きましたか〜?
チビッコと言えども、こんなふうにきちんとテーブルセッティングして
あると嬉しいでしょうね。ステキなおばさま(禁句)です!
Commented by sunchan at 2007-05-13 09:33 x
憧れのおばさま(禁句2連発 ^^;)に会うのは姪っ子ちゃんたちも楽しみでしょうね~。
私も目指します!
我が家もムスカリが花盛りです♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-13 21:52
y-cさま
カワイイお客様はドンドン成長し、私が「伯母さん」という存在であると
気づくのも時間の問題か...と。。。^^;
それでも、私が何かするごとに「ありがと♪」、「このお皿可愛いね♪」と
キラキラとした目で言ってくれるのは涙が出るほど
とてもウレシかったです^^☆☆☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-13 21:53
sunchanへ
oh!sunchan!!How are you??
とても心配していました〜忙しいかな??
sunchanなら、私よりももっと若いし、とても聡明なので、
「オバさん」なんて呼ばれませんよ〜^^;
私の「おねえちゃん」も50,60才ではいくら何でも通用しませんよね^^
ムスカリかわいいですよね!実家から白も貰って移植しました^^
<< 初めての中華 さっそく >>