ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

さっそく

今日は風が強かったけど
17℃ちょっとあったそう〜♪
バラの芽が伸びているのを見ると
ウレシクて何度も庭に出て
変わりもしないバラを眺めていました

先日から始めたウォーキング3日目もクリア
(まだ3日)
低カロリーと言われている
ベーグルを早速、焼きました
d0008306_1834526.jpg

低カロリーにするには
何でも挟んではいけませんね
ヒョロヒョロのアスパラは我が家での初収穫(祝

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-05-11 18:13 | パン | Comments(8)
Commented at 2007-05-11 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y-c at 2007-05-11 22:06 x
へ〜、もう自家製アスパラが取れるんですね。
美味しかったでしょー!
休日はベーグルで決まりですねっ。
Commented by toppo at 2007-05-11 22:20 x
さすがです。即べ-グルを自家製だなんて。何でも挟んでおいしく頂いたほうがいいのでは?ウォ-キングをしっかりこなしたら大丈夫ですよ。どれ位歩いていらっしゃいますか。暑くなる前にぜひ理想体重になりますように!
Commented by nonshi at 2007-05-12 15:08
もうアスパラでてきましたかっ。祝!
採れたてのものはなによりおいしいですもんねー、
たぶん自然のままに旬のものを食べるのはよいんですよ。
じゃんじゃんはさんでくださいな。
ええと、こんなおいしそうなベーグルサンドを見てしまったというのに、
私にはベーグルの風はまだ吹いてきません。。。
(歯茎がはれて、噛めないのー)
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-12 18:01
鍵コメさんへ(05-11 22:04)
それはビックリですね〜。
一応私たちは、心配しているので、
たまぁに音信があると安心ですよね。
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-12 18:03
y-cさま
採れるってほど採れないのですが...^^;
マッチの棒より細いのですよ。
来年にかけるためにさっそく肥料をあげました。
y-cさまに毎年送ってあげられるようになると良いんだけど
100年経っても無理でしょう〜(汗
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-12 18:05
toppoさんへ
生ハムとルッコラ、スモークサーモンとオニオンスライスがお気に入りです。
私は食べ物でダイエットは考えていないので、
有酸素運動で頑張ってみようかなぁ〜と。
歩いているのは30分程度です。
もう少し歩いた方がイイですよね^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-12 19:38
nonshiさんへ
たった一行を読み取って、お祝いの言葉☆ありがとうございます!
ちょうど良いことに、nonshiさんに報告が☆
今日、インカの目覚めの種芋を植えました。
今年は特に力が入っていて、牛糞他有機肥料をたっぷりあげました。
カゴの準備していて下さいよー♪
<< シミ隠し 白いキルト >>