ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

今日から開始

今日もいいお天気ぃ〜♪
午前中に洗濯をしなかったことが悔やまれます
近くの公園の桜も満開です

札幌ではベーグル専門店の出店が目立ちます
私の中ではベーグルのブームは
かなり前に終わってしまったのですが
その専門店で買ってみたら
ブームの再燃の予感を感じるほど〜♪
d0008306_1745932.jpg
冬の間に私の腰回りに
どうやら歓迎しない物体が棲みついたようです。
いや、棲みついたに違いない。
二日前からスクワットを!
(森光子だって毎日頑張っているんだから。私だって。)
そして今日からウォーキングの開始です
今のところ、筋肉痛が快感です

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-05-09 16:23 | パン | Comments(12)
Commented by nonshi at 2007-05-09 17:32
私としたことがベーグル熱にはかかってないのですよ、まだ。
歓迎しない物体、あら、私のところにも!
ベーグルはきくみたいですね、
ここはやっぱり無理やりブームにするべきでしょうか?

連休のようす、、
私のところ(この猛暑)にまですーっとよい風が吹いてきました。
王子とブランコ!まさに王子、すてきーです。
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-09 17:43
nonshiさんへ
有酸素運動とベーグル!そうでしたねっ!!
雪が降るまでウォーキングは続ける予定。予定。予定。
***
実はコレから一人でドームへ!こんなこと初めて!
しかも王子には秘密で「ももたんをよろしく」って置き手紙をして。
('しあわせー'の後はやっぱり喧嘩してしまったので)
早いうちにすーっと気持ちの良い風を再び吹かせたいものです^^;
それでは「幸雄〜☆」と叫んできます!
Commented by toppo at 2007-05-09 18:20 x

3年ほど前に、はまってよく食べていました。実は昨日久しぶりにドト-ルで食べました。少しでもカロリ-が低いと聞くと飛びついたりして。      歩くことはいいことです。やせること間違いなしですよ。いやな物体も早々に退散、ぜひ続けて下さいませ。腰まわりは早いほうが効果ありです。わたしも涼しくなったいまから歩いてきます。
Commented by y-c at 2007-05-09 21:53 x
おづがれざま〜っ。全部濁音の気分・・・
ベーグルは、こんなに美味しそうなのに(涙)
Commented by lidoworks at 2007-05-10 00:50
ベーグルのモチモチ感、いいですよね~~。でも私、
「低カロリー」にで安心してつい食べ過ぎてしまいます。
意味ないですよね。。
ドームで叫んでスッキリしましたか~?^^
Commented by kyoko_blue at 2007-05-10 07:11
ベーグル、美味しいですよね^^
スクワット&ウォーキング、始められただなんてすごい!
私もなにかしなくちゃ…焦ってしまいます。
経過報告も楽しみにしています☆
Commented by nanoka-drop at 2007-05-10 12:14
パン作りが苦手な私が唯一作れるパンがベーグルで(笑)
好きってのもあって、ベーグルだけは作れるようになろう!と・・・
連休中に久しぶりにベーグル焼いたのですが、相変わらずBLTEで・・・
オニオンスライスとスモークサーモンなんてお洒落な組み合わせが思いつかない私です^^;
ウォーキングされてるのですねぇ・・・
私も今年の夏は水着復活出来るように頑張らなければ><
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-10 23:00
toppoさんへ
去年もウォーキングを始めた時にコメントをくれましたよね^^
ありがとうございます。
ウォーキングの2日めは一応クリアしました^^;
ベーグルは今夜から仕込んで明日、焼いてみようかな〜♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-10 23:03
yーc様
今夜はy−cさまにも「おづがれざま〜っ。」
どうなっているんだ〜。
チケット代と地下鉄代返して〜^^;
タラの芽はこんなに美味しそうなのに(涙
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-10 23:05
lidoさんへ
昨日より今夜の方がスッキリしないです〜ぅ(涙
あのホームランが出たとたん帰って来てしまいました。
Fのことは忘れてベーグル作りに専念します^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-10 23:07
kyokoさんへ
kyokoさんには得体の知れないものはくっ付いていないでしょ??
そんなイメージありませんよ〜。
何もしなくてもレンガ敷きだけで有効な有酸素運動ですよ^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-10 23:10
nanoka-dropさんへ
水着ですか〜〜〜〜!!!????
まずは今まではいていたパンツをスッキリとはきたいです^^;
nanoka-dropさんは何でも上手そうですよ!
ベーグルもきっとオイシーのでしょうね☆
<< 白いキルト 余韻 >>