ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

余韻

昨夜は寒かった〜暖房を入れるほど。
今朝は晴れましたがまだ冷えてます

もう少しGWの画像あります
といってもコレで最後か。たぶん。
 ブランコで風を感じた後は
ここ
d0008306_7153079.jpg
開店まで15分あります



開店前でも次々と






ハズカシかったけど開店と同時に
d0008306_7171382.jpg
富良野・美瑛方面のお約束です
d0008306_7163126.jpg
物置だってかわいい
d0008306_7175313.jpg
アラビアのカップで飲むコーヒー
d0008306_718324.jpg
テラス席は6月から

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-05-08 07:39 | cafe | Comments(10)
Commented by K.U at 2007-05-08 09:11 x
お早うございます、いつも素的なサイトだと感心しながら
拝見させて頂いておりましたが、コメントは今回が初めてです。

美瑛にこのような素的な所があるのですね
私の姉が富良野に住んでおりまして、次回富良野まで
行った際に寄ってみたいと思いました。
これからも楽しみに拝見させて頂きたいと思います♪
Commented by natsukomama at 2007-05-08 14:08
あらっ?G.Wの画像?
fuchsiaさんのブランコの画像では…
王子はとっーても少年のようでかわいかったです。
今度は少女のようなキュートな画像楽しみにしています^^
Commented by y-c at 2007-05-08 17:00 x
お出かけの時は、9時くらいから開いているとありがたいですネ。
お店の前で待つ気持ち、よ〜く分かります。
行きたいなゴーシュ。
Commented by hudousek at 2007-05-08 18:23
わっGosh!
Goshのジェルジェルツーモカにここ半年くらい夢中です。
ネルドリップでいれていただいた時の美味しさが忘れられません。
日々お家でもチャレンジしてますが、なかなか。。
飛行機に乗らなくても行けるなんて、うらやましい限りです。
Commented by akubi-room at 2007-05-09 09:23
はじめまして 
いつも楽しく拝見しています。
同じ北海道住まいですね。最近やっと暖かくなってきたのが嬉しいって
気持ちを共有できて ブログ見ながらうんうん、って頷いてます。
札幌でも素敵なカフェを色々とご存知なんですね。
札幌は未だに 何処に何があるか きちんと把握できていません。。。(笑)
色々参考にさせてください!リンクさせていただいてもよろしいですか??
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-09 22:26
K.Uさんへ
コメントありがとうございます☆とてもウレシいです^^
実は〜、rikamamaさんのところから、 K.Uさんのところには
ちょくちょく遊びに行っていました。
いつも恵庭に行った時には、どこにも寄るところがなくて困っていたので
花の牧場の帰りに寄らせて下さいね♪
rikamamaさんやlidoさんのように K.Uさんに声をかけられるか
その自信はありませんが...^^;
そうそう!おねえさんが富良野に??
美瑛☆富良野方面には素敵なお店がたくさんあるので
是非、連れて行って貰って下さいね〜♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-09 22:53
natsukomamaへ
私のキュートな画像〜!!??そう〜ハイジみたいなんですよ(汗汗汗
たくさんありますので、natskomamaには年賀状にして送りますわよ。
それとも王子の画像の方がイイ??^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-09 22:57
y-cさま
開店と同時に入る時、待ちわびていたくせにそれを見せないで
入るのってとても難しいですよね。
Goshは5時に閉まるので早くやっていてもイイかもね!
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-09 23:00
hudousekさんへ
ジェルジェルツーモカ〜今度行った時に飲んでみますね。
ネルドリップでね☆
札幌だと2時間半でGoshまで行きます。
実家からだと15分弱かな^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-05-09 23:02
akubi-roomさんへ
コメントありがとうございます☆ウレシいです。
北海道住民にしか分からない季節の喜びってありますよね!
リンクよろしくおねがいします。
これからもよろしくお願いします。
<< 今日から開始 緑の中のダイアモンド >>