ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ランファン・キ・レーヴ~春~

昨日から暖房を一日中切るくらい暖かいです
明日はどうかな

私のからだに異変が...
胸板が厚くなってきたような
その原因の一つがココにもありました
d0008306_184263.jpg
桜のアイスと冷・温二種類のイチゴ









d0008306_1854032.jpg
4種のアミューズ
d0008306_1861864.jpg
ヒラメのカルパッチョと
行者ニンニクのフリット
d0008306_1874062.jpg
春マスのポアレと北あかり
d0008306_1884075.jpg
甘夏とヨーグルトのシャーベット

これで秋、冬、春をこのレストランで体験しました
次は夏を期待しているのだけど.....
夫は覚えていてくれているだろうか
私の誕生日...が夏だということを
去年は北欧旅行に行っていて
船の中で年を取りました
でレストランはナシ
今年は私の胸板の厚さによっては
夏のレストランがナシになるかも(汗
[PR]
by fuchsia0801 | 2007-04-24 18:16 | レストラン | Comments(6)
Commented by y-c at 2007-04-24 20:31 x
美し〜
こんなにキレイに撮ってもらって、お料理達シアワセですね。
が、何よりシアワセなのは、これを食べた「人」ですね。(笑
Commented by lidoworks at 2007-04-24 23:38
こちらのレストランも以前からずっと行きたいと思っているんです。
私も誕生日に夫に連れて行ってもらうことにしますっ^^
胸板なら・・・喜んで厚くなりたいです(爆 
貧乳なもので・・・^^;
Commented by kyoko_blue at 2007-04-25 09:11
キレイ♪ 美味しそう♪
fuchsiaさんのお手製かと思ってしまいました^^
こんなに素敵なものだったら、多少胸板が厚くなってもいいですいいです。
↑の方と同じく、私も薄~い胸なので、厚くなりたいです(爆)
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-25 18:34
y−cさま
そうですよね。
このランチを食べた人が一番幸せになって帰りましたよね。
そして2名ほど胸板が厚くなってね^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-25 18:39
lidoさんへ
胸板と言っても前に付くのではなく後ろにお肉が付いて来たのです(汗
肩幅まで広くなったような〜(汗汗
どうにかしなければいけないのですが、
キャベツと鮭の夕飯にも飽きて来てしまって^^;
***
ここはオススメですよ☆
lidoさんはきっと気に入ってくれると思うのですが〜^^
lidoさんは何月生まれですか?
お誕生日が楽しみですね♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-25 18:42
kyokoさんへ
kyokoさんは出産後、体型は変わっていませんか?
私は出産はしていませんが
最近、なんだか☆年体型になって来たような(涙
胸は豊かになりたいのですが背中と、腰回りが〜(汗汗汗
<< ライラック 懐かしい味エクレア >>