ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

センスアップ

今日は昨日よりもっと暖かくて
家の前の公園には子供たちが一杯
微笑ましい光景です

今日はいつもお世話になっていて
さりげなく的確なアドバイスしてくれる
お友達のお家に招かれました
d0008306_17261782.jpg
アンティークのクリーム色のジャグに
出迎えのお花





d0008306_17292157.jpg
パリで調達して来たという
可愛いアンティークたち
d0008306_1730666.jpg
d0008306_17303721.jpg
d0008306_17355831.jpg
そんな方のキッチンはもちろん素敵
片隅にはデンマークのお鍋
d0008306_1731636.jpg
アラビアのアンティ-クでコーヒータイム


刺激がいっぱい過ぎて
溢れて落として来てしまったような...
それでも
かなりセンスアップされた気分で帰って来ました
私の今後のインテリア雑貨のchoiceに多いに
影響しそうです☆
[PR]
by fuchsia0801 | 2007-04-19 17:46 | 雑貨 | Comments(12)
Commented by y-c at 2007-04-19 20:05 x
お家の中にらせん階段ですかっ! すごっ。
食器たちもステキです〜。
台所ピッカピカ☆ 美しすぎて(君がこ〜わい♪)←だいなし?
Commented by chiyo02 at 2007-04-19 21:40
ハジメマシテ( *´∀`* )
素敵なブログですね** お友達のお宅もほんとに目を奪われ
ちゃいますね( *´∀`* ) 

白いシェルフやテーブルにアンティークな雑貨たちが映えて
とっても素敵....** ウットリしちゃいます*
私もインテリアの参考にさせて頂きたいです(*'ー'*)

また遊びに来させて下さい* 失礼しました....
Commented by lidoworks at 2007-04-19 22:17
こちらはshopではないのですか?
アンティークもキッチンも素敵ですね。
刺激~☆刺激は必要です!
私はfuchsiaさんから刺激を受けましたよ~^^
あぁ~私もスッキリさせたいですっ。
Commented by tetemm at 2007-04-20 03:13
ここのおうちもステキですね~。
ロンドンのおうちは家具付きでしかも、まったく趣味が違うので、
他人さまにはお見せできません。。。
早く自分の好きな空間を造りたい~。
Commented by smile45yk at 2007-04-20 07:05
インテリア雑誌から抜け出したようなうっとりするほど素敵な空間!
いいものを見ると良い刺激になりますね~。
fuchsiaさんのお友達もとってもセンスのいい方なのですね。
朝から目の保養になりました~。

Commented by sumomocafe at 2007-04-20 10:50
素敵な方のお友達はこれまた素敵ね♪

オサレ~にすっきり暮らしたーーーーーーーい!
rikamama心の叫びより (笑)
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-20 16:34
y−cさま
おウチの中にらせん階段☆ですよ!
その方は〜[大人は上質の奥様」を教えてくれた奥様ですよ。
さすがでしょう〜☆☆☆
素晴らし過ぎて私も怖かったです^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-20 16:36
chiyo02さんへ
コメントありがとうございます☆
とてもウレシイです^^
全てが参考になるおウチでしたよ。
写真はまだまだあるのですが一部しか公開出来ず残念です♪
よかったらまた遊びに来て下さいね!
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-20 16:38
lidoさんへ
まるでshopをそのまま出来るようなおウチでしたよ。
雑貨からキッチンツールまでお宝がわんさかあって
全てココで公開出来ないのが残念です。
刺激になり過ぎて、パリやロンドンに早く飛びたいです^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-20 16:40
tetemmさんへ
tetemmさんのおウチは家具付きですか〜。
それでもロンドンに住んでいるだけでもとってもウレシイです。
tetemmさんはこんな雑貨がたくさん売っているスポットを
たくさん知っているのでしょうね。
今度、そっと教えて下さいね^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-20 16:43
smile45ykさんへ
そうなんですよ〜。
うっとりで人様のお家なのにたくさん写真を撮ってしまいました^^;
刺激になり過ぎてため息ばかり出てましたよ。
私もどこか海外に早くお出かけしたいです♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-20 16:46
rikamamaさんへ
この方のコレクションったら〜20年以上のキャリアがあって
私なんか足下にも及びませんの^^;
たくさんのコレクションを見せてもらいましたが
それを上手くスッキリとディスプレししていてとても素敵でしたよ☆
きっとrikamamaさんの好きなタイプの空間だと思いますよ♪
<< おいしい珈琲の淹れ方 テーマは'aspira... >>