ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

やっと...美酒に酔う

朝起きたら...うっすらどころか
数センチ雪が~*
ゆっくりながらも緑になってきていた
芝もビックリっ。

今夜はお客様の予定
昨夜からちょこちょこと下ごしらえ
集まる目的は全く関係ないけど
巻き込んじゃえ!
d0008306_17534231.jpg
だって今日はやっと勝ったんだもの☆
きっと*道民みんな同じ気持ち






d0008306_186171.jpg
☆祝勝会☆

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-04-14 17:56 | その他 | Comments(8)
Commented by nonshi at 2007-04-14 18:53
おめでとうございまーす。
大丈夫、大丈夫。
ハム熱で雪も解けちゃいますよ。
Commented by toppo at 2007-04-14 19:17 x
祝勝会、毎日続くといいですね。ボトルにかかっているリングがお祝いの気持ちを表していて。やっと勝ったのなら大いに盛り上がってお料理もワインも格別のお味、間違いなしですね。
Commented at 2007-04-14 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hudousek at 2007-04-15 09:12
”みんな同じ気持ち”にも納得しそうなくらい
北海道の方の心に ホントに根付いてるんですね。
野球好きだったの??って驚くような方もいて、、

~*が 雪っぽくて 可愛くて 相当ツボにはまってます。。
来年の雪見日記に 使わさせていただいてもよろしいですか?笑
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-15 11:43
nonshiさんへ
去年のあの興奮を体験している人の良い道民^^;は
負け続けているFを放っとけないのです。
それをBay Areaから感じてもらいとってもウレシイです^^
昨日は試合終了後ドームから出たら視界が真っ白~*雪でした~***
今日は晴れてます〜F熱で雪も解けました:今日も勝ってもらいましょう☆            
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-15 11:45
toppoさんへ
昨夜のお酒は最高に美味しかったですよ〜☆
今日も祝勝会したいです!!
あのバンドは開幕戦の時にドームで配ったのですよ♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-15 11:50
鍵コメさんへ(2007-04-14 23:08 )
ソウデス・ソウデス!
鍵コメさんから頂いた日から...この日のためにとっておきました!!
最高に美味しかったです☆☆☆
こんなに素敵なプレゼントを頂いたのは初めてです^^
ありがとうございました。
今夜もおいしいお酒を飲みたいけれどTV放映ないのね。
スカパーに入りました^^;見られるのは1~2日後なんです。
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-15 11:57
hudousekさんへ
野球好きだったの??って驚くような方・・・それは私です^^;;;
高校野球もプロ野球も大嫌いでした。
流行ものにすぐ飛びつく私に夫も嫌〜な顔をしていましたが
今はただただ身近で頑張っている人たちを応援した気持ちで一杯なのです☆
さすが雪に敏感なhudousekさん!
~*は雪の表現で使っていたのですが、
もうちょっと記号を使ってうまく雪を表現出来ないかな~と...
hudousekさんに褒められてウレシイです。
どぉ〜ぞ使って下さいませ!来年?の雪見日記楽しみにしてます~*
<< 美酒の続き グリーン >>