ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

白いトング

今朝起きたら、ビックリ!
中庭がうっすらと雪で覆われました
しばらくこの寒さは続くそう
従って、桜の開花も例年通りの5/6に伸びたとさ

やっと見つけた白いトング
先がシリコン性で220℃まで耐えられます
お高いのはどこにでも売っているのですよ
コレは3coin shopで見つけました
3coin shopにはよくお世話になっています
コレコレだってそうです
もう少し持っています
d0008306_17443678.jpg
3coin shopの宣伝かっ!

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-04-11 17:53 | キッチン | Comments(14)
Commented by kyoko_blue at 2007-04-11 18:51
fuchsiaさんが使ってらっしゃると、北欧のデザイナーものに見えます^^
3coinsは比較的近くにあるので、今度寄ってみますね♪
そうそう、やはりこちらで教えていただいたルクルーゼ、どこにも
なかったのですが、今日見つけました!!白のハートと、赤の丸に
しました。満足~☆うちでは誰も炭酸を飲まないのですが…(笑)
Commented by y-c at 2007-04-11 19:20 x
札幌も雪が降ったんですね。
4月じゃないみたいですよねー。
白のトングは、真っ白のお家にピッタリ☆
タンドリーチキンに使ったら黄色に染まっちゃうかな〜。
Commented by FUTAGO-MAMA at 2007-04-12 00:05 x
先日、教えていただいたから、最近はちょくちょく3coin shop覗いています。ほっこりとした白いカップに出会えました=*^-^*=わたしも白が大好きです。キッチン用品は白とステンレスでまとめるようにしています♪
白いトングうらやましいです。。。
Commented by FUTAGO-MAMA at 2007-04-12 00:07 x
誤字です(/_<)すみません。
いただいたからではなく、いただいてから です。失礼しました。
Commented by s-lotta at 2007-04-12 00:31
私も3coinのお皿持ってます^^白で。
家ではとってもお役立ちなお皿になってます。
300円のわりにはなかなかいいですよね~♪
Commented at 2007-04-12 00:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanoka-drop at 2007-04-12 11:56
あ・・・最近3coins行ってないや!
先がシリコンになってるトング、私も欲しかったとこなのです^^
これは、早速会社帰りに寄ってみないと♪
3cionsにキッチンキッチン・最近は安くても可愛いお店が増えて
家計を預かる主婦の強い味方ですよねー^^
やっぱり・・・買うとしたら我が家も【白】だなぁ・・・
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-12 17:37
kyokoさんへ
3coin shopはポップなものも多いけど、白い食器も多いので
いつも気になってみています。
でも、なかなか良いものに出会えないのが現状です☆
白い大きなお皿などはオススメなので是非、覗いて下さいね☆
ペプシ:あと2本あります^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-12 17:39
y-cさま
今日も降りましたよ〜***
タンドリーチキンの時は使わないようにしますね.
あとトマトソース系もダメですね^^;
アドバイスありがとうございます。
y-cさまの「気づき」はさすがです☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-12 17:41
FUTAGO-MAMAさま
なかなか、気に入ったものには巡り会えないですが
なぜか気になって覗いてしまいます☆
店員さんに「もっと白い食器を充実させたらお客さん増えますよ」と
言いたいくらいです。
誤字:気にしないで〜私なんかいつもですから^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-12 17:43
nanoka-dropさんへ
このトングは白以外に赤がありました。
白の方が売れ行きがイイみたいでしたよ。
白いトングで生パスタを是非盛りつけて下さいね。
注)トマト系は着色しちゃいそうですよ
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-12 17:45
lottaさんへ
3coin shopのスクエアの大きな白のお皿〜ココで買いたかったよ〜。
ココを知る前にお高いのを他で買ってしまいました^^;
あの件は時間のある時にお願いしますね〜☆
Commented by kurumaki at 2007-04-12 20:36 x
お久しぶりです!fuchsiaさんが使っていらっしゃると違うものに見えます!食器の使い方がほんとにお上手ですよね!友達もかなり影響されていてすぐにもスリーコインズに行きそうな勢いでした!(*^_^*)
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-12 20:44
kurumakiさんへ
ホント!お久しぶりです☆
私は3coinにピッタリな生活しているんですよ^^;
これで各地の3coin shopが繁盛するかしら??
お友達も私のブログを見ていてくれるのですか?
ハズカシいけどウレシイです〜よろしくお伝え下さい♪
<< 「しっとり」を作りたい 好きなもの2種ランチ >>