ブログトップ | ログイン

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

春だよ♪

今日はやっと春を感じる1日♪
素足にサンダルでテラスに出られたし
恐る恐る洗濯物を干したけど
ちゃんと乾きました

勢いづいて庭の冬囲いも撤去
暖かいのでさらに勢いづいて庭のゴミ拾いも
両手にグローブをすると作業し辛いので
片方だけは素手〜爪の中は真っ黒
キレイな花を咲かせるためには
キレイごとは言ってられないのだ
d0008306_1682567.jpg
ドイツのクリスマス市で買った爪ブラシと
お土産にもらった100%ナチュラルのハンドクリーム
これで人前でも手を出せます

by fuchsia0801 | 2007-04-07 16:22 | 生活 | Comments(6)
Commented at 2007-04-07 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko_blue at 2007-04-07 17:17
嬉しい春到来ですね~♪
少し庭へ…と思って、私もいつも爪を真っ黒にしてしまいます。
熱中してしまいますよね。
とても可愛らしい爪ブラシですね。爪ブラシって使ったことが
ないのですが、あると便利ですか?買おうかな…
Commented at 2007-04-07 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y-c at 2007-04-08 13:37 x
爪ブラシ、2段になってるのね。
さすがドイツ。
これで、バラと同じくらい美しい指先間違いなしネ。
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-08 15:54
kyokoさんへ
ちょっとだけど思って庭に出てもあっという間に時間が経ちますよね。
気分が優れない日は庭に出るのが一番ですよね。
爪は真っ黒になりますが心はスッキリしますよね^^
爪ぶらし〜この上の方に付いている毛の角度がぴったりと爪に当たって
洗いやすいですよ☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-08 15:55
y-cさま
そうそう!この上の短い毛がなかなかイイんですよ〜☆
そしてこのバナナのハンドクリームもね!
これで手タレに戻れるかしら^^;
<< 伊予かんのシブースト ミニミニ☆サイズ >>