ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

こんなに膨らんだ

いつやって来るかわからないマイブーム
なんだか今のブームはコレみたい
気に入っている理由は
バターを使わないで牛乳だけのパンなのに
とっても美味しい☆
コレはもしかしたら100回焼くのも冗談じゃないかも
1回目2回目の焼き具合でも満足していたのに
3回目に焼いた〜この画像〜妙に膨らんでします
(室内が少し暖かくなったため?)
d0008306_18291262.jpg

膨らんだことがイイコトか悪いことかも分からないまま
私としては訳もなくウレシイ
そして美味しいの☆
もう4回目も焼きました
5回目はたぶん明日
ということはこのネタもあと96回
:
その可能性大いにあり(笑

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-04-03 16:49 | パン | Comments(9)
Commented by kque-sera-sera at 2007-04-03 09:02
私が小さい頃にみていた
アルプスの少女ハイジのパンみたい!
子供ながらに一度食べてみたいと思ってました。
今回の写真いつもより一段と
おいしそうに撮れてますね!
Commented by lidoworks at 2007-04-03 17:19
クンクンクン・・・
写真からおいしそうな香りが漂ってきそうです~~
早くcafeオープンして下さい!!
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-03 19:05
kque-sera-seraさんへ
私のハイジのパンはおばあさんに持って行く白パンですが
kque-sera-seraさんのイメージはコレなんですね!
オーブン内の照明が良い効果をもたらしてくれました☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-03 19:07
lidoさんへ
さすがlidoさまの鼻を誤魔化すことは出来ませんね。
地下鉄に乗って真っ直ぐlidoさまのお鼻に届いたかしら^^
私のもっとセンスと財力があれば〜cafeはいつでも〜。
lidoさん、その時は協力お願いしますね♪
Commented by toppo at 2007-04-03 19:36 x
思い切ってパン屋さんオ-プンなさいますか。行列のできるcafe blanc
さんになるのでは?いつみてもおいしそうなパンですね。96回ぜひ挑戦して下さいね。楽しみにしています。
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-03 21:22
toppoさんへ
toppoさんが応援してくれるなら行列の出来るお店になるかな.
でも3種類しかないパン屋さんかも^^;
この牛乳パンももう少し練習しますね☆
Commented by s-lotta at 2007-04-03 23:11

パンによってはバターをすご~~く入れたりするから、太りそう・・・なんて
思いながら食べたりしてますが、バターを使わないってヘルシーですよねー^^;おまけに美味しいなんて♪
一度いただいてみたいです♪
Commented at 2007-04-03 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-04 20:47
lottaさんへ
本当に美味しくて、いろんなパンもバターを入れずに
牛乳だけでアレンジしちゃおうかなと思うくらいですよ☆
***
↑の件は全く問題ないので気にしないで下さいね〜^^
<< プレゼント仕様 出し忘れたご馳走 >>