ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

4月1日といえば

4月になりました
なぜかちょっと緊張します
今日は先日購入し預かってもらっていた
自転車もとりに行きました
でも明日はみぞれらしいです

北海道の桜はまだまだですが
やはり四月ということでイメージは桜
桜の切り花を買ってきました
d0008306_2149856.jpg
札幌の開花予想は5/1らしいです
お花見の日だけは決めました



あ...4/1と言えばエイプリルフール♪
今、気づきました
ウチの夫にはそういうことは通じないので
全く関係のない我が家

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-04-01 16:58 | 季節 | Comments(4)
Commented by toppo at 2007-04-01 18:47 x
近くの公園にわんこと花見に行ってきました。もう散り始めていてがっかりです。4日には鎌倉に行くのですが桜は終わっているかも知れません。わたしも切花を買って来ようかしら。札幌もいよいよ春本番ですね。
Commented by スマラブ at 2007-04-01 19:33 x
桜の咲き具合といい、活け方といい、ものすごく「春」を感じます。

昨日は、「楽しかったよ~」
最高のご馳走とおもてなしをありがとう。家族4人、大満足でさっき
帰ってきました。お知らせですが、豊平峡温泉のカレーとナン、ものすごく美味しいよ。食べに行く価値あり!!です。(ナンが、最高)

王子が聞かせてくれた<ムード歌謡>良かったよ~!伝えといてね!
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-02 17:49
toppoさんへ
4月になって春かなと思って自転車に乗るつもりしていたら
けっこう雪があるんですよ〜*
歩き辛いったら^^;
切り花の桜だといつでも見られて、幸せな気持ちになりますよ♪
もう散りそうなので私ももう一回買いに行っちゃうかも^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-02 17:51
スマラブさんへ
私も楽しい夜でした〜☆
王子も楽しかったようで、機嫌良いですよ..今のところ^^
また遊びに来て下さいね〜♪
もう少し暖かくなったら豊平峡温泉のカレーに行ってみますね。
スマラブさんちの子供さんはシアワセですね〜☆
話題のお店に行けるのですから☆☆
<< 出し忘れたご馳走 欲しかった色 >>