ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

欲しかった色

私がこの鍋を使いだした頃
売られていたのは赤.オレンジ.黄色がメイン
その頃、自分が白好きだということにも
気づかなかったし
こんなキレイな色なんてもちろんなかった
d0008306_1635579.jpg
ついにお手頃価格で手に入れました






だってペプシコーラに付いていたおまけ
普段コーラなんて飲まないけど
この時は無意識に1.5Lボトルを2本抱えていました
d0008306_16362467.jpg
食玩コレクターの気持ちが少し理解出来た私


今日はなぜupが早いかって...
これから
☆ドームへファイターズの応援へ☆

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-03-31 08:32 | キッチン | Comments(12)
Commented by smile45yk at 2007-03-31 09:12
とっても可愛い~♪
ルクルーゼ愛用者にはたまらない「おまけ」ですね。
これ欲しさに私もペプシコーラを飲んでしまいそうです。
Commented by kyoko_blue at 2007-03-31 14:14
騙されました(笑) 可愛いですね~~♪
私もペプシ、買ってしまいそうです!
そうですよね、ルクルーゼもいまは色とりどりですよね。
母が20年位前に購入した時には、オレンジが可愛い!と思っていましたが、
私も今なら白かブルーかグリーンが欲しいです☆
Commented by nonshi at 2007-03-31 17:45
あの、今さっそく家族に指令を出しました。
これはやめとけ、という心の声もなんのその、やっぱりだめみたい。
かわいらしすぎて。
それに実用的だし(といろいろ言い訳もつけて)。
コレクターの道、まっしぐらみたいです。。。
Commented by lidoworks at 2007-03-31 18:10
私も騙されました~~(笑
も~、グリーンのお鍋に釘付けでした。
だってとても欲しい色なんです~~。
Commented at 2007-03-31 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s-lotta at 2007-04-01 09:45
え~~私も欲しいです~~。かわいい♪
こんな小さいルクがペプシについてるなんて、私も今日買いに行ってみよう^^ 中身見えるのかなー。
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-01 17:02
smile45ykさんへ
可愛いでしょう〜♪
ペプシは買いましたか?
まだまだ売っていましたよ^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-01 17:04
kyokoさんへ
20年前にお母様が!ハイカラなお母様ですね☆
ルクルーゼの機能性は認めますが
あの重さが....汗汗ですよね^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-01 17:08
noshiさんへ
nonshiさんにもミーハーなところがあるのですね^^
イメージと違うところにまたまた魅力を感じちゃいますね☆
「遠いところからの指令」に親近感を感じられずにいられません♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-01 17:10
lidoさんへ
まずはこの可愛いルクルーゼからどうでしょうか^^
ご飯は炊けませんが、リアルですよ☆
lidoさんちのちかくの某大型スーパーにもきっとあるはずですよ。
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-01 17:15
鍵コメさんへ(03-31 18:54)
先ほど、またスーパーに行ったら山盛り売っていて
コレクターばりの気分で買っちゃいました。
(注:わざわざ行ったのではないですよ^^;)
これからお風呂上がりのオレンジジュースが
しばらくペプシになりそうです...計4.5Lあります^^;;;
***
今日は勝ちました☆☆☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-04-01 17:18
lottaさんへ
お鍋はこれ以上収納のスペースがないので買えませんが
これならいくらでも買えそうですよ。
中身も見えるので色々選んでみて下さいね☆
lottaさんちの近くのスーパーにはあったかな?
<< 4月1日といえば 基本のパン・オ・レ >>