ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

基本のパン・オ・レ

ちょこちょこ雨が降っています
雪を解かすための雨かな

あの本からまた焼いてみました
コッペパンのような素朴なパン?
大間違いです
牛乳、生クリーム、バターもたっぷりです
リッチなだけあって美味しいのは当たり前
d0008306_14413462.jpg
本の通りに作ったら
手前の長めの形ですが
可愛くないのでハイジパンの形も作りました
今朝は生ハムと野菜を挟んで♪

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-03-30 14:45 | パン | Comments(6)
Commented by Lica at 2007-03-30 16:01 x
ハイジパン成形の方がカワイイですね♪
cafe'blanc'さんのパンの焼き色、
いつみても本当にキレイ。
美味しそうデス~☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-30 20:54
Licaさんへ
パンの先生からのお褒めの言葉とてもウレシイです☆
ウチのオーブンはハーマンのガスオーブンです。
Licaさんももちろんビルトインしますよね^^
Commented by s-lotta at 2007-03-30 21:10
ハイジパンかわいい~~♪
朝に焼きたてのパンが食べられるっていいですよね~
朝に焼きたてのパンの香り、あ~~想像したら
私もこちらのパンに、生ハムと野菜を挟んでいただきました^^

いつ見てもfuchsiaさんのお写真は、すてきで心休まります。
Commented by y-c at 2007-03-30 22:40 x
肌のキレイなパンですね。
牛乳と生クリームとバターたっぷり食べたら、こんな肌に私も
なるかな〜(ナラナイって・・)
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-30 23:04
lottaさんへ
ウチは朝食が6:15くらいなのでこの時間に間に合うには
5時前に起きなければなりませんが^^;
今朝も焼いたけど7:20には焼き上がっていましたよ☆
休日のゆっくりな朝食の時には間に合いますね。
lottaさんならきっと出来ますよ☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-30 23:08
肌キレイに見えますか??
アンチエイジングクリームのおかげですよ(チガウって..)
今日、友人が勤務している大学でアシスタントのアルバイトをした時
そこで友人のPCを見たら自分のところで見るのとは
全く違うく見えますね。
よそで見た方がキレイに見えますね^^
<< 欲しかった色 待ち針 >>