ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

週末のモーニングセット

今日の札幌は14℃近くもあったとか♪
でも明日は雪だって。

先日焼いた牛乳パンで朝食はサンドウィッチ
d0008306_2042489.jpg
平日とどう違うって??
オレンジジュースが付いていること..
ただ注いだだけ。





前回の成功はまぐれ??と
確かめるために2回目にチャレンジ☆
d0008306_20492563.jpg
出来はまずまず。
あと8回焼きます

そのうち飽きる可能性大

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-03-25 20:51 | パン | Comments(4)
Commented by いちじく at 2007-03-25 22:41 x
一見、フランスパンっぽくも見えるけど?
中はふわふわ?それとももっちり?
どちらにしてもおいしそうです。
朝食は栄養のバランスもばっちりって感じ!
旭川はお日様が出てなかったので暖かく感じませんでした。
Commented by y-c at 2007-03-26 16:03 x
あと8回?またまた〜、あと98回でしょ〜?
知ってますよ、100回作ってこそ本物だということを!
週末スペシャルのオレンジジュースって、どんなスゴイのなの?
金粉入り?
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-26 20:55
いちじくさんへ
このパンの中はフワフワですよ。
いい気になって量を増やして焼いたので、食べきれるか心配。
というか次の新しいパンにチャレンジしたいのです。
いちじくさんもきっと焼けるはず〜チャレンジしてみて^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-26 20:59
y-cさま
このパンは1回休んで次のパンにチャレンジしてから
きっと98回は焼きますよ。
そのうち16回y-cさまの口に入ると思いますので
よろしくお願いします。
このオレンジジュース??
特売で買ったスペシャルオレンジジュースですよ☆^^;
<< 発想の転換 夫と私をつなぐもの >>