ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

夫と私をつなぐもの

暖っかいよ〜今のところね

平日は帰りの遅い夫
お互い疲れ切って言葉も出ない2人
:::私は待ち疲れ?:::
でも、ここ数日は夫の声が朝から聞こえます
「ジュノちゃん♪ジュノちゃん♪」
寝る時も2人の間
d0008306_11173222.jpg
やらせみたいな写真ですが
ジュノちゃんが来たら
いつもこの光景を写したくなります





こんなに可愛い顔(親ばか)
d0008306_11345437.jpg
後ろに見えるのは薄い畳です
階段の部分が吹き抜けになっているので
転落防止のため

あ...実家の犬です
明日でお別れです

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-03-24 11:30 | どうぶつ | Comments(20)
Commented by s-lotta at 2007-03-24 12:39
いや~~~ん、わんちゃんかわいい♪私大好きなんです^^
fuchsiaさんがワンちゃんに・・・・・か・わっ・て・る?な~んて思ってしまいました^^ かわいい寝顔♪横で一緒に寝るのって癒されますよね~~
私の実家はマルチーズですが、やっぱり親ばかになりますよ^^
Commented by natsukomama at 2007-03-24 12:47
ジュノちゃんかわい~ですね♪
fuchsia家に新しい仲間が増えたのかと思いました。
先日のブログを見て、私も思わず同じパンの本を買ってしまいました。
本の通りに作っても上手く作れないのですね。。。
でも、アレンジしてもあんなに上手く焼けるのはさすがですね。
私はアレンジしたら必ずといって良いほど失敗します(泣)
腕の違いですね・・・
Commented by limonata9 at 2007-03-24 15:49
ジュノちゃんなんて可愛いの!
しかもぐっすり寝ている姿が可愛い!
Commented by nonshi at 2007-03-24 16:28
あーん、かわいい。
その「ジュノちゃん♪ジュノちゃん♪」もかわいいと想像されます。
だけど明日でお別れですか。
今晩はもちろん一緒におやすみですね!
Commented by toppo at 2007-03-24 20:34 x
なんて可愛いんでしょ。寝姿がたまらないですね。やらせなんてとんでもないです。うちのわんこもこんな風に寝ています。私のとなりで。ベッドには×と思っていたのですが今は家族で取りあいです。
Commented by lidoworks at 2007-03-24 20:50
可愛い~!
明日でお別れだなんて寂しいですね。
でも、ももたんがいますものね☆

私もゆっくり発酵の本買ったのですが、難しいのですね。。。
パンはやっぱり奥が深い。
今日はろみさんの本を見て、初めてイチゴジャムを作ったのですが
加熱時間が長かったのかちょっと硬くなってしまいました。
何事も経験ですね~。
Commented by kyoko_blue at 2007-03-24 21:00
わ~可愛い!
いつも、特等席で眠るのですか??
ジュノちゃんも幸せですね♪
お2人で、取り合いなのでしょうか(笑)
Commented by y-c at 2007-03-24 23:52 x
「おりこうだね〜」の言葉によわいジュノちゃま(笑
お目々の回りのハイライトが、いっそう美人(犬?)をひきたてますワン。
Commented by narayan2 at 2007-03-25 00:20
飼い主に似てカワイイですねとコメントしようと思ったら
ご実家のワンちゃんでしたか。でもホント可愛いです。
というか、飼い主に似てって、お会いしたこともないのに・・・。
Commented by Lica at 2007-03-25 00:52 x
ジュノちゃんが、メインだったのですか?!
可愛い~♪
転落防止の畳が、愛情ですね☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-25 10:24
マルチーズですか☆
可愛いですよね〜真っ白で^^
ウチの夫は私がジュノちゃんに変わればいいと思っているはず^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-25 10:26
natsukomamaへ
夫と2人だとあまりにも淋しいのでほんとに家族を増やしたいですよ^^
natsukomamaくらいの応用力があれば成功しますって!
今朝も牛乳パンを作っています〜成功するかな〜♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-25 10:29
limonataさんへ
いびきをかいて寝るんですよ^^
可愛くて可愛くて、我が家でも飼いたいのですが
この犬以上のは居ないのではと思い飼えないのです^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-25 11:33
nonshiさんへ
ジュノちゃんを呼ぶ時の夫の声のトーンが2段階くらい高くて
優しい声になっているんですよ...それも今日で終わり(笑&涙
nonshiさんの旦那様はいつも優しい声なんでしょうね♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-25 20:27
toppoさんちへ
toppoさんのところのわんちゃんもこの寝顔ですか?^^
キレイ好きの夫でさえもジュノちゃんの可愛さに負けてベッドもOKです。
取り合いになりますよね〜。
でもうちはうさぎも犬も私のことが大好きなのです〜ちょっぴり優越感☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-25 20:31
lidoさんへ
ももたんはももたんで可愛いのですが
やはりお犬様は賢いし甘え上手なものでメロメロです。
あの本☆環境が整えば本の通りにいきますが
なかなかね...やはり回数かな。
今日も焼きましたよ...この時期は野菜室でゆっくりよりも涼しいお部屋が
適しているかも...まずは野菜室でチャレンジしてlidoさんなりに工夫してみてね☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-25 20:33
kyokoさんへ
そうですよ〜特等席ですよ〜☆
ベッドではど真ん中!ソファも一人がけも独占してまして
夫は座るところがなくてウロウロです^^;
取り合いというより私をちゃんと選んでくれます☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-25 20:35
y-cさま
「おでかけ」にも弱いジュノちゃん。
さっき、泣く泣く一人にして置いてきました。
今頃、母と涙の対面でしょう^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-25 20:38
ならやんさんへ
そう〜御察しの通り、飼い主に似て可愛いのです^^;
でもy-c様によりますと私の姪(今のところ美少女系?)に似てるとのこと。
ということは私にも似てるってこと??^^;;
ところで住所、教えていらないの??(笑
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-25 20:40
Licaさんへ
そう、目的はジュノちゃんを連れに帰っていたのです。
そして早いことに今日、もう戻してきました。
畳も片付けたし。。。(淋
しばらく置いておきたかったです(涙
<< 週末のモーニングセット 牛乳パン >>