ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

lidoさん来たる☆

今日は晴れてとても暖かい一日
少しは解けて雪が減ったかな

不思議な縁ってあるもので
ブーケのレッスン、おウチのことで
共通点がありまして
lidoさんとお会いすることに
lidoさんは色白☆な美人さん
そしてとっても魅力的で素敵な方でした♪
もちろん初対面なのでlidoさんは
『玄関を開けてもし私が男だったらどうするんだろう〜』と
面白い心配をしてくれたようです(笑
d0008306_17977.jpg
lidoさんは革製品の作家さん☆
お土産にこんなにカワイイ靴(6cm)と
ピンクッションを頂いちゃいました♪

*もちろんとっても楽しい時間を過ごしました*

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-03-19 17:26 | その他 | Comments(14)
Commented by スマラブ at 2007-03-19 17:42 x
この方、ハートの小物入れ作ってる方ですよね?ハートが大好きな私は、「素敵だなぁ~」と思ってたけど、札幌のある美容院に行って買うしかないみたいで、あきらめたのでした・・・。
cafe blancさんにぴったりのプレゼントもらって、良かったですね。

こちらも雪が溶けて、春が近づいてきました。
Commented by limonata9 at 2007-03-19 17:45
素敵な出会いをされたようで、いいですね~
私もfuchsiaさんからlidoさんのブログ読ませていただいてます。
そうそう私も京都へ小旅行してきました。fuchsiaさんが行かれた茂庵を行って見たいと思って、実際に行って見ました~☆^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-19 17:50
こんにちわスマラブさん♪
あの可愛いハートのケースね!
lidoさんに頼んであげますよ☆
この靴もピンクッションもとっても気に入ってます^^
こちらは先日、大雪だったので解けたけどぐしゃぐしゃです。
やっぱり春はイイね♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-19 17:52
お久しぶり☆limonataさん!
アドレス貼られていてウレシイです。
茂庵も行って来たのですね〜。
limoさんのコメントは楽しいので
茂庵の感想も楽しみにしていますね!
Commented by y-c at 2007-03-19 20:50 x
またまたお仲間サンが増えたようで、楽しい一日だったでしょうね。
小さなおクツにしっかりピントがあって、カワイイ画像が撮れましたネ。
Commented by s-lotta at 2007-03-19 22:19
こんばんは^^
人との出会いっていいですよね~すごく楽しくなります^^

スコーンが凄くおいしそう^^ ふんわり膨らんで、お腹も割れてるし
本当おいしそう♪外サク、中しっとり目指して私も頑張ります。
今度作るので失敗したらfuchsiaさんのレシピを是非教えてください^^
Commented at 2007-03-19 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumomocafe at 2007-03-20 00:17
おぉ~lidoさんの可愛いお靴じゃありませんか~
ホント可愛いわ~♪
写真もとっても素敵ね☆
Commented by lidoworks at 2007-03-20 01:15
今日は(もう昨日ですね)本当にありがとうございました♪
それにこんなに可愛く写していただいて嬉しいです。
(作品を贈る時は、娘を嫁に出す心境なのです^^)
このままポストカードにしちゃいたい♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-20 16:17
y-cさま
玄関を開けるとお若いlidoさんが☆
自分がハズカシくなるくらい若くて美しくて立派な女性でした。
エネルギーを貰ったらy−cさんにも分けてあげるからね!!
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-20 16:19
lottaさんへ
スコーンはいつ焼くのかな〜?
lottaさんにはお腹が割れているように見えるのね?^^
レシピはいつでもOK!よ☆暗記してるから^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-20 16:20
鍵コメさんへ
その件につきましては次回お伝えしますね☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-20 16:21
rikamamaさんへ
lidoさんが我が家に遊びに来てくれたのですよ〜☆
とっても素敵な革製品の作家さんなので
今後ともごひいきのほどよろしくお願いしますm(_ _)m by 宣伝部長
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-20 16:23
lidoさんへ
なぜかこの写真は上手くピントが合いましたね〜☆
今度、ポストカードにしておきますよ^^
lidoさんからお預かりしたお嬢様は大切に育てさせていただきます^^;
<< ロールケーキセット 17世紀のオランダの絵画から >>