ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

春のバッグ

今朝も吹雪いていたけど
お昼からは晴れてくれて
ちょっとホッとしています

昨日のブログのアップが遅くなったのは
コレ↓が原因です
天然生活~手作りで春支度~
のページで見つけたバッグに一目惚れ
朝10時半頃から作り始めました
d0008306_17575278.jpg




この人のために作りました
d0008306_1805640.jpg
モデルはご本人coco cafeさん☆

d0008306_1824042.jpg
もひとつ作りました
それはy-cさんのために
ご本人の画像が無いのが残念です(笑


前回coco cafe邸を訪れた時は
ひな祭りのイメージ
d0008306_1834239.jpg
今回のテーマは♪新緑♪
10日しか経っていないのに
素晴らしいイメチェン

d0008306_1842891.jpg
y-cさんの作ったフォンダンショコラで
コーヒータイム

今日も最高に楽しい一日でした

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-03-14 17:59 | 針仕事 | Comments(8)
Commented by coco cafe at 2007-03-14 18:37 x
あちこちから、「ずる~い」って声が聞こえてきそう!!
こんな素敵な春のバック、感激~~。
半日でこんなの2つも仕上げてしまう腕にも脱帽です。。。
くったくたになるまで、使います!!!
ありがとうございました。。。

また一緒にお出かけしたい!!です。
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-14 18:41
coco cafeさんへ
coco cafeさんのおもてなしにいつも感激しているので
そのお礼〜☆と思って作りました。
なによりもcoco cafeさんに似合うなと思って^^
ちょっと口が狭くなってしまいましたが
小さなお財布の時にでも使って下さいね!
お揃いを作っちゃおうかな^^
またお出かけしましょう〜♪
Commented at 2007-03-14 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-14 20:22
鍵コメさんへ(2007-03-14 19:56 )
今日はcoco cafe邸周辺をウロウロしましたよ。
コーヒー豆やさんとか、イタリアンのお店とか、セブンイレブンとか^^;
どこかですれ違っていたかもね^^
お家を建てた際には
北デ妻の会の入会をお待ちしていますよ☆
会費なし。
入会資格としては1.北デで家を建てたこと
2.芸能界ネタも語れること^^;
特典:素敵なお家に遊びに行けますよ〜。
是非是非、お待ちしていますね!
Commented by いちじく at 2007-03-14 23:11 x
かわいい! です。
春のバック~って感じですね。
さっそく 「天然生活」を買ってこようと。
blanc さんのブログはとっても参考になります。
Commented by y-c at 2007-03-15 00:39 x
yの刺繍はy-cの「y」〜♪ 
リボン付きはcoco cafeさんにピッタリ!
モデル姿もLEEに負けず劣らず美しい・・
私がモデルなら、そのバッグから身体がはみ出てました。(^^;)
一日で仕上げてしまったcafe blancさんの手は、魔法の手?(笑
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-15 16:06
いちじくさんへ
いちじくさんが「かわいい!」と言ってくれれば自信がつきます^^
天然生活は売っていましたか?
ハンドルを付けるところがちょっと大変ですが
あとはいちじくさんなら簡単に出来ちゃいますよ☆
出来上がったら見せて下さいね♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-15 18:06
y-cさま
coco cafeさんはLEEだってSTORYのモデルだって出来ますよ☆
私は魔法の’指'を持っているんですよ(ウソ)
昔々、好意を寄せていた男性が私の部屋に遊びに来た時、
パパパとお料理を作って出したら
「君は魔法使いみたいだね☆」と言われたことを思い出しました^^;
そんな私も夫だけは魔法をかけられないで悩んでいます(涙
<< 雪の下大根 ルッコラだけ春 >>