ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

カフェ以上~*


青空の中、ちょっとドライブ

同じ設計事務所で家を建てたcoco cafe邸へ

いつも心のこもった
刺激的で素敵なおもてなしにワクワク
(形容詞がいくつあっても足りません)
d0008306_18453615.jpg
春らしいランチセット






d0008306_18525577.jpg

←季節の
ディスプレイが
あちこちに→d0008306_18534811.jpg
  d0008306_1921184.jpg
d0008306_1925353.jpg 
 d0008306_1944261.jpg

















←プロ並みのコーヒーの腕前
d0008306_1951697.jpg





レースを見直した瞬間    →
d0008306_1954574.jpg




←大福だって素敵に見える







リンドベリのスピーサリッブで→








←炭酸入りの
濃厚葡萄ジュース





北デ妻の会(仮称).....本日も大盛況☆☆☆



そして
「ありがとう〜coco cafeさん♪」
また呼んで下さいね

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-02-28 19:44 | cafe | Comments(6)
Commented by y-c at 2007-02-28 22:55 x
まさに「おうちcafe」ですねー!
何から何まで季節の統一感があって、ステキだわ〜。
coco cafeさんは、まさに生活を楽しんでるって感じがします。
見習えないけど、見習いたい・・。
あ!そのcupで私も珈琲飲みたいですぅ。
Commented by ぼのぼの65 at 2007-02-28 23:38 x
本当に素敵なカフェのような空間ですね!!
これを見ちゃったら・・・我が家恐ろしくてお呼び出来ません(涙
北デの奥様達は揃いも揃って素敵なセンスの方ばかりですね!!
目の保養をさせていただきました♪
Commented by coco cafe at 2007-03-01 08:36 x
売り物のような美しくて美味しいパン、ごちそうさまでした。
夫は「これ何処のパン?」なんて言ってましたよ!!
今回も芸能ネタ、盛り上がりましたね。
あんな光景を端から客観的に見ていたら、やっぱり{引く・・・}でしょうね。
cafe 'blanc'さんのよーちゃんネタ、一番好きです。。。
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-01 10:57
y−cさま
coco cafeさんのセンスの幅の広さったら、本当にマネ出来ませんよ☆
いつも刺激を与えてくれるので、次の活力になります。
シーズンごとに行って勉強しなくてわね。
次は新緑の季節か??一緒に行きましょうね〜♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-01 11:00
ぼのぼのさんへ
昨日、ぼのぼのさんの噂をしていたのですよ^^
「この辺なのかしら〜?」なんてね..くしゃみでませんでした??(笑
とっても素敵なおもてなしでため息ものですよ☆
そちら方面にはスイスイ行けるようになりましたので
お呼びがかかればぼのぼのさんちのだってGo~!ですよ^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-01 11:02
coco cafeさんへ
改めて昨日はありがとうございました〜とっても楽しい1日でした☆
写真より実際の方がもっと素敵なのに上手く表現出来なくて
ゴメンナサイね。
coco cafeさんのおもてなしのアイディアはもう頂きましたよ^^;
また素敵なおもてなしを次の季節に期待していますね〜♪
<< このために 机に合う椅子 >>