ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

机に合う椅子

今日は曇り
春の陽射しも入ってきません
きっと1日中家にいそう

フィンユール、ヤコブセン、ウェグナー、アノニマス
北欧家具にすっかり少しやられている私ですが
さっぱり分かりません
分からないけれど
あの机に合う椅子が欲しくて探していたら
モーエンセンのものを見つけてしまいました
d0008306_11382593.jpg
ダイニングチェアみたいでしょ?
でも、イイんです
[PR]
by fuchsia0801 | 2007-02-27 11:42 | outi | Comments(10)
Commented by kque-sera-sera at 2007-02-27 13:09
シンプルだけど味のある椅子ですね。
私はfuchsiaさんのおうちの家具の足が好きです♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-02-27 13:19
kque-sera-seraさんへ
そちらは今、夜ですよね?私は、さっきお昼ご飯を食べました^^
机とチェストの足が可愛いなと思っています^^
kque-sera-seraさんの家具は猫足が多いのかな??
Commented by lidoworks at 2007-02-27 16:16
この椅子ですね!!とてもかわいいです。
ぜひ、私の鞄と一緒に撮影させて下さい^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-02-27 16:20
lidoさんへ
ウチには素敵なバッグがないので北欧のブランケットと一緒に写しました^^;
lidoさんのバッグと一緒に写してもらえるなんて光栄です。
Commented by y-c at 2007-02-27 21:14 x
わ〜カワイイ〜。^^
このイスに座って、あの机で、膝には北欧のブランケット。
私なら、ここでどんな本読みましょう。
劇団ひとりかな・・(笑
Commented by sunchan at 2007-02-27 21:42 x
またまた素敵なお品を手に入れられたのですね~!
どんどん素敵になっていくcafe‘blanc’邸がうらやましいです。
ブランケットの色も優しくてすごくかわいいー!
Commented by s-lotta at 2007-02-27 23:31
きゃ~~~可愛いです^^かわいいです♪
机とぴったりじゃないですか~。別々で買うとなかなか合うものを見つけるのが大変なんですよね~
ピンクのブランケットもかわいい^^ 
茶とか黒かな~トナカイのような絵が描いてあるブランケットはよく見かけますが、ピンクはやさしい色ですご~くいい♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-02-28 18:23
y-cさま
夫はこの机を持って単身赴任するそうですよ^^;
どうぞ、劇団ひとりの本を持って遊びに来て下さいね。
今なら座り放題ですよ。
Commented by fuchsia0801 at 2007-02-28 18:24
sunchanへ
引っ越し時には家具はほとんど無かったのに
家具も食器も増えて来て^^;;;です。
スッキリ暮らさないとダメですよね。
ブランケット☆私も気に入っています(痒いけどね)
Commented by fuchsia0801 at 2007-02-28 18:27
lottaさんへ
家具は買うときはドキドキしますよね。
ウレシさよりもお値段とそれがウチに合うのかって。。。
だから懸けみたい分もあります^^;
今のところ満足しています。
ブランケットはグレーのが欲しかったけど
バーゲンでピンクしかなかったのです。。
皆さんに褒められるとピンクで良かったと思いますよ☆
<< カフェ以上~* 陽射しは春 >>