ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

陽射しは春

冬でももちろんお天気になるけど
今日の陽射しはキッパリと春でした
でも雲がないので地表の温度が奪われて
寒いったら...
d0008306_175429100.jpg





スコーンは休日の朝と決めていたのに
次の週末まで待ちきれず
生地を冷蔵庫で寝せてから焼くと言う方法
d0008306_1759205.jpg
見た目粉っぽいですが
形・食感はまぁまぁかな
でもまだまだです

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-02-26 18:02 | 季節 | Comments(4)
Commented by hudousek at 2007-02-26 19:08
はじめまして。
いつも素敵な写真で綴られる
cafe blancさんの洗練された生活に魅せられてます。
今日のお庭の雪写真もいい感じですね!!
密かに雪のお話も楽しみにしてましたが、
札幌も、もう春の陽射しなんですね。
Commented by y-c at 2007-02-26 21:33 x
お庭の影がね・・アメリカンショートヘアの模様なの。(笑
スコーン極めてますねー。
私ならコレで充分満足ですけど、あと96回位焼きますか〜?
Commented by fuchsia0801 at 2007-02-27 10:49
hudousekさんへ
コメントありがとうございます☆とてもウレシイです^^
洗練された生活だなんて〜(汗汗汗です。
札幌はだいぶ雪が減ってきましたよ。
もう少ししたら緑の話題かな??
これからもよろしくお願いします。
Commented by fuchsia0801 at 2007-02-27 10:51
y-cさんへ
天気のいい日はこの影がびよ〜んと見えて
何度も外を覗いているの...今日は曇りだから見えませんでした。
スコーンはあと12回焼きます^^;
<< 机に合う椅子 まだまだ引っ張ります >>