ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

峠を越えて

今日は一日中降ったり止んだり
ほとんど吹雪かな?
そんな中
ニセコ方面へドライブを兼ねて...おでかけ
d0008306_19575071.jpg
オーストラリア人のたくさんいるゲレンデで









その人の家に直行!

待っててくれた人がいました
d0008306_2033340.jpg
美味しい手作りピザを用意して


ピザの後は
d0008306_20142270.jpg
悔しいくらいの
プロ並みの腕前でコーヒーを


デザートだって
d0008306_2072664.jpg
泣きたいくらい美味しい


d0008306_2081366.jpg
デザートセットの出来上がり



女はやっぱりおしゃべりと
甘いものがないとダメですね♪


今日もたくさんの人に
Thank you〜☆
[PR]
by fuchsia0801 | 2007-02-12 20:22 | おでかけ | Comments(12)
Commented by スマラブ at 2007-02-12 20:53 x
今日は、cafe blancさんに会えて嬉しかったよー!そして、憧れの<ロールケーキ>も食べさせてもらい、大満足の一日でした。
帰ってきてから我慢できず、食パン食べちゃいました。パン屋さんのパンのように、中もフワフワで、お世辞抜きで美味しかったです。
明日も食べます。連れてきてくれた王子にも、お礼言っておいてね。また、3月に会えるのを、楽しみにしてます。
Commented by fuchsia0801 at 2007-02-12 20:57
スマラブさんへ
こちらこそ、楽しい雪の一日ありがとうございました。
貴重な大沼ビールも今夜の鍋と一緒に飲みました。
ベルギービールのようにフルーティで美味しかったです☆
次はドームでね〜♪
Commented at 2007-02-12 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunchan at 2007-02-12 21:04 x
なんておいしそうなピザ!にコーヒーにデザートセット~☆
プラスおしゃべりは欠かせませんよね~。
楽しそうな時間がうらやまし~いです^^
雪降りの一日だったけど、心はほっかほかですねー
Commented by y-c at 2007-02-12 21:59 x
この雪景色!まさに私の町って感じがする・・。
cafe blancさんのようなコース料理、死ぬまでに1度くらいは
作れるようになりたいものです。(^^;)
コーヒーね〜。
サーバーとドリッパーが別メーカーなので、少しずらさないと
うまくのらないのよね。この画像見て同じメーカーの買おうかと
思いました。ズレズレ、はずかし・・。
それにしても、写真ウマイです。
Commented by narayan2 at 2007-02-13 00:33
ニセコに行ってスキー場へ行かないなんてもったいない!
って思いましたが、なるほど納得。
今の私なら、ボードよりこちらを選ぶでしょう。
美味しそう!どれでもいいから食べたいです。
Commented by s-lotta at 2007-02-13 11:36
こんにちは^^
手作りの料理で待っててくれるって嬉しいですよね~
ピザ・コヒー・デザート、全部美味しそうです♪
おしゃべりしながら美味しい物を食べて、この楽しい時のままいつまでも
時間が止まればな~って思いますよね~^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-02-13 18:34
sunchanへ
美味しいものがあっておしゃべりが出来れば
女性はストレス発散出来ますよね!
運転手代わりの夫には申し訳ありませんが
存分、楽しんできちゃいました☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-02-13 18:36
y-cさま
y−cさまならコース料理だって簡単ですよ!
あとは広〜いスペースですよね。
ドリッパーに合うサーバーはコウノさんのかな?
あのサーバーはまん丸で可愛いよね☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-02-13 18:37
y-cさま
写真?
それはデジイチマジックです^^;
私の腕が良ければ、もっともっともっとイイ写真が撮れるのですが
あの程度で褒めてもらってスミマセン(汗
Commented by fuchsia0801 at 2007-02-13 18:40
ならやんさんへ
ニセコに行く途中、行き交う車に積んであるスキーを見て
あの短いスキーにちょっと興味を持ちました。
でも「お金がかかるからしない」と夫に言ったら
『海外旅行1回分で充分スキーは出来るよ』と言われ
大人しい夫に1本取られました(汗
ニセコの次はならやんさんちのもっと東の奥の方になりそうですよ。
Commented by fuchsia0801 at 2007-02-13 18:42
lottaさんへ
女性は美味しいものとおっしゃべりさえ出来れば〜という感じですよね!
夫を放ったらかしにして食べ、喋り続けていました(笑
吹雪になって来たので仕方なく帰って来たのですよ。
<< 休日のショコラタイム 手作りエビシューマイ >>