ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

Thank you

朝一番にチャイムが鳴って
モニターで確認もせずいきなりドアを開けたら
しびれるような空気が入ってきました
今朝はシバレタんだわ〜(もろ北海道弁)

先日始めたモチーフ編み
69枚中46枚まで進みました
今月中に完成させるのが目標なんだけど。。。
編み進むだけで満足していたら
こぉ〜〜〜んなにもキレイな目で編まれた
ベビーシューズが送られて来ました
d0008306_1649050.jpg
うさぎのももたんに履かせたいところですが
うっとりと眺めています







d0008306_16554740.jpg









小包みにリボンがしてあったんですよ♪

 d0008306_16582770.jpg











石けんの香りがするポプリが入ったサシェ
これもレース編みで☆




*toppoさん*
見ず知らずの私にいつも温かいコメントと
素敵なプレゼントありがとうございます
[PR]
by fuchsia0801 | 2007-02-10 17:04 | その他 | Comments(12)
Commented by lidoworks at 2007-02-10 18:17
かわいい!それに美しいです!!
toppoさんはプロの方ですか??

いつか皆さんでお料理やパン、雑貨の作品展なんてできたら楽しいでしょうねo(^^)o
Commented by y-c at 2007-02-10 18:40 x
すっご〜く、すご〜くカワイイです。
なんだかもう、赤ちゃんのミルクの匂いまで届いてきそう。
優しい編み方ですね。toppoさんスゴーイ。
Commented at 2007-02-10 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumomocafe at 2007-02-10 18:59
ほんとに可愛いね~♪
ベビーシューズを飾っておくと
幸福がやってくるってどこかで聞いたような・・・
Commented by popo at 2007-02-10 19:30 x
素敵すぎる贈り物ですね^^
Commented by sunchan at 2007-02-10 23:49 x
すごーーーい!かわいーーーーい^^
ベビーシューズ、飾っておくと幸せがやって来るって私も聞いたことがありますよ~♪
どこに飾られるのかな~?
Commented by fuchsia0801 at 2007-02-11 08:28
lidoさんへ
lidoさ〜ん☆それは良いアイディア!!
ココに集まる人々はな〜んとなく手作りが得意の方が多いですよね!
いつか作品展を開きたいですね〜♪
lidoさんの作品が一番プロ級かも^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-02-11 08:30
y-cさま
すご〜〜くカワイイでしょ☆
抱きしめちゃいたいくらい可愛いんです^^
y−cさんちに赤ちゃんが出来たら泣きながらプレゼントしますよ。
Commented by fuchsia0801 at 2007-02-11 08:32
鍵コメ様
勝手にupしちゃってすみません。
でもとっても美しく編まれ、可愛いのでみんなに見てもらいたくなりました。
パッチワークも楽しみにしていますね〜。
例のものも、今、製作中です。
上手くいけば、本日中にお送りします☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-02-11 08:34
rikamamaさんへ
ホントホント??幸せになるの?
これ以上、幸せになったら私死んじゃいます(ウソウソ)^^;
健康であってシアワセでいたいな〜☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-02-11 08:36
popoさんへ
ホントに素敵過ぎる贈り物で、
送ってくれた方の気持ちを考えながらウットリしています^^
popoさんはお若いからこれからもっともっと素敵な人間に成長出来ますね〜☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-02-11 08:38
sunchanへ
やっぱりそうなの??
これ以上幸せになったら私、バカになっちゃいます(ウソ)^^;
今はテーブルの上にコレを置いていつもウットリと眺めていますよ。
私が編めたら、sunchanにもプレゼントしたいのですが〜^^;;;
<< 手作りエビシューマイ 琺瑯のランプシェード >>