ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

明日の朝が楽しみっ♪

先週は冬ごもりの1週間でしたが
今週は月から金まで忙しいよ〜
今日は早速お出かけ
お天気もよく
とても楽しい一日となりました


こぉ〜んな袋に入って♪
プレゼントされました
ウレシイ・シアワセの一語に尽きます
(一語じゃないね)
d0008306_16405817.jpg
Bakery tranquilleの天然酵母のパン
実在のパン屋さんではありませんが
本物のパン屋さんもビックリ!
の天然酵母パンです
そのうちに本物のパン屋さんになっちゃうかも。。。
☆☆☆それは私の強い願いです☆☆☆









d0008306_1653326.jpg


















ベーグル:メイプルミルクティ他2種d0008306_16542917.jpg




















                コーンパン
d0008306_1701010.jpg



















フリュイセック
ライ麦・全粒粉・小麦胚芽のカンパーニュ




明日の朝はベーグルに決めています

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-01-22 16:46 | パン | Comments(10)
Commented by sunchan at 2007-01-22 17:55 x
相変わらずすばらしいですね~☆
なーんと私、昨日「ベーカリートランキル」のレストランが出来たと言う夢を見ました。
そして私は食事する時間がないのに、有名なパンだけでも買いたいと思ってお店に行くのですが「売ってません」と断られてました~(笑
どーして突然こんな夢を見たのかサッパリです。不思議!
Commented by fuchsia0801 at 2007-01-22 18:06
もしベーカリートランキルがネットショップを開いたら
お客さんになってもらえますか??(私☆営業担当?)
sunchanちから近いので焼きたてを買うことが出来ますよ。
そして共通点があるので、きっとお友達になれますよ^^
これを予言していたのかも。。。^^;;
Commented by matuko at 2007-01-22 18:41 x
お久しぶりです・・・・。PCからなんだか遠ざかっていました
(ちなみに札幌にずっといました飲んだくれの毎日ですけど)
pon子は元気そうですね!そろそろパンにも行きたいですね!
Commented by fuchsia0801 at 2007-01-22 19:12
matukoさま
お久しぶりです☆
東京にでも行っているのかと思っていましたよ〜^^
飲んだくれていたのでですか?私も一緒に飲んだくれたかったです(笑
もちろんパン教室には行きたいですが
jasmamatさんの行方が心配〜(汗
その前にmatukoさんともおしゃべりがしたいです^^
あっ〜pon子さんはすんごいお腹だけどめちゃ元気でしたよ☆
Commented by ポンちゃん at 2007-01-22 20:15 x
どぅーん!!なんてすっばらしく撮ってくれたのでしょう。実物のパンは
すっごくしょぼいのに…(照・汗)。cafe'blanc'さんが営業部長だった
ら、商売繁盛間違いなしですね!心強いです!
いつもいつもワンパターンなパンですみません。そしていつもいつも
出していただけるケーキをダンナはペロリとハイスピードで
たいらげてしまって、すみません。ほんと、美味しかったです。
※この場をお借りして・・・・
↑sunchanさま、夢に出演してしまって、どうも失礼致しました(^^;)
今度出演した時には「大量にございます」と言いたいと思います!
↑matsukoさま、pon子のお腹はパンパン☆バルーンです。
今度産まれる前にでもお店に行きまーす。
Commented by fuchsia0801 at 2007-01-22 21:23
ポンちゃんへ
ポンちゃんのネットショップが出来ましたら
是非、リンク貼らせて下さいね。
sunchanの夢が現実になって
毎日売れきれ状態が続くお店にしたいですね☆
(もう、営業部長のつもりです^^;;)
Commented by y-c at 2007-01-22 21:44 x
もう開店した? え? まだ??
待ってるんですけどね〜、トランキルの店舗裏でばあやになるのを。
まだまだお店の構想温めてる最中かしら?
その構想は、大きく大きく膨らんでるでしょうか。
お腹の中のbabyと一緒にネ。^^
Commented by Po at 2007-01-23 12:17 x
わ~、おしそう。
天然酵母、やってみたいなーと思いつつ、
イースト使いの私ですが、
よし、今日は何か作ります(宣言したので頑張ります、笑)。
Commented by fuchsia0801 at 2007-01-23 13:14
y-cさま
もし開店したら、ポンちゃんに断られても手伝いましょう〜^^;
ポンちゃんへ*y-cさまはお子様のばあやにも慣れるのですよ。
                 雇う価値ありですよ☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-01-23 13:15
Poさんへ
私もやってみたいのですが〜気が短くって〜^^;
ここのパンはGoshさんにも勝くらいおいしいパンなんですよ!
<< 黒糖くるみパン コナコーヒー >>