ブログトップ | ログイン

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

コナコーヒー

今日とっても良いお天気
ハワイの陽射しとは比べものにはなりませんが
眩しくて眩しくて
シェードを下ろさずにはいられません

もしこの方のブログがあったならとっても素敵で
吸い込まれるように
PCに釘付けになっちゃうような
生活をきっとされているんだろうなぁ〜と
思わず想像してしまう方からの贈り物です
d0008306_125016.jpg
といってもお会いしたことはないのですが
私の角食が縁で
素敵なお声を聞くことが出来ました

初めてのコナコーヒーです
ワクワク♪です
☆ありがとうございました☆
いつかお会い出来る日が
きっと巡ってくるのでしょうね ♪




「コナコーヒー」と入力すると
「粉コーヒー」と
最初に変換されるのがなんとも。。。
by fuchsia0801 | 2007-01-21 12:17 | 生活 | Comments(4)
Commented by toppo at 2007-01-21 18:03 x
はじめに告白します。粉と私も思っていましたよ。実物を見たときは笑ってしまいました。ずいぶん前のことですが。だからコナを見かけると一人で苦笑いします。初めてですか。良かったわ。きっと美味しいと言ってもらえるかと・・・・。包装汚らしくてごめんなさい。あのパックにしたらお得でしかも早く着きますよ。と局員さんの有難いお言葉に即反応してその場でささぁっと詰めたんです。ごめんなさい。
Commented by fuchsia0801 at 2007-01-21 19:14
toppoさんへ
この場を借りて
「私のちっぽけなパンに高価なコナコーヒーを送って頂き
 本当にありがとうございました☆」
申し訳ない気持ちで一杯です・・・でもとってもウレシかったです^^
今日のコーヒータイムはこのコーヒーだったのですよ!
もちろん美味しかったですよ〜夫にも自慢げにコナコーヒーについて
説明しましたよ^^
コナコーヒーがなぜ初めてかと言いますと
それはお高いからです(汗
そんな高価なコーヒーと共にtoppoさんを思い出しながら
コーヒータイムを過ごしますね。
Commented by y-c at 2007-01-22 21:40 x
こ・こ・これは・・!!
ホノルルコーヒーカンパニーですねっ☆
行きたくても行く余裕が無かった私には目の毒です。いや・・
ぜひ、これを飲ませてもらわなくては・・。
toppoさん、いただきま〜〜す。
(飲ませてよねン)
Commented by fuchsia0801 at 2007-01-23 13:17
y-cさま
私はコナコーヒーにはとんと疎くて、調べたら
ホノルルコーヒーカンパニーがドォ〜〜〜んと出て来て
ビックリです!(お値段にもビックリ^^;)
是非、我が家で味わって下さいな(おかわり自由です☆)
<< 明日の朝が楽しみっ♪ 気になるお餅屋さん >>