人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

マロンたっぷりいちじくちょっぴりケーキ

札幌も地域によっては積雪量がかなり違うと
朝刊に出ていました
札幌駅のやや北側に位置する我が家は
少ない地域のようです
今日も降りませんでした
どこかで降っているかな?

今週はどうしたらイイか分かんないくらい
ヒマな私ですが
今日は外にも出られたし
ケーキもパンも焼きました
マロンたっぷりいちじくちょっぴりケーキ_d0008306_15425184.jpg
秋に作った栗の渋皮煮
お料理教室で使ったフランス産の栗が眠っていました
3時のおやつのケーキもチョコも無い
フルーツケーキのレシピで
マロンたっぷりいちじくちょっぴりケーキ

焼いてみました
味には自信無かったのですが
意外とイイんですから〜♪
by fuchsia0801 | 2007-01-16 15:49 | sweets
<< プティングボウル ジャムトースト >>