「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

満足

明日から大荒れだって
今日までで穏やかなお天気も終わりらしいよ

d0008306_17163799.jpg
夫はハンカチも好きですが
スリッパも好きみたい
夏用冬用と分けていますが
すぐ痛んでしまいます
イイのがありました・・雑貨のバーゲンです
今、履いているのがダメになったら
コレにしよう〜
(マットもバーゲン品だよ)






洋服のバーゲンは頑張らなくなったけど
雑貨*食器だけは〜許して下さい
d0008306_1845462.jpg
写っていないのがまだあるんです(汗

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-01-05 17:26 | 生活 | Comments(13)
Commented by y-c at 2007-01-05 17:54 x
私は許します!!
どんどんupして下さい。王子はハンカチ王子だけではなく
スリッパ王子でもあったんですかーっ!?ステキステキ、きっと
お似合いです。^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-01-05 19:53
y-cさま
今、夫から仰天メールが!!
「スリッパ王子です。
 仕事で遅くなります。10時頃になります。」
死んでもこんなこと言う人じゃなかったのに・・
長いことないかもしれません(汗汗汗

Commented by sunchan at 2007-01-05 20:02 x
スリッパは「4」のつくお店では~?今日私も行って来ました!
そしてそして・・・たくさんの食器うらやまし~い!「4」の斜め向いのお店ですよね???
しかも私が夏にcafe‘blanc’さんにオススメされて買ったものでは?
私も追加で欲しかった~!夕方行ったのでたぶん売り切れてました・・・
っていうかその2店に行った時には疲れきっていてろくに見ませんでした(涙
Commented by fuchsia0801 at 2007-01-05 20:17
sunchanへ
そうですよ〜!そのお店に行ってきました。
しかも開店5分前に到着してしまってハズカシかった(汗
でもそのおかげでこんなに買えました。
ガラスの食器は帰ってきてから気づきました〜sunchanと同じだって。
大きいのは3枚しかなく全てお買い上げ、小さい方はもっとありましたが
私は4枚、そしてガラスのボウルはたくさんありましたよ。
2店行って35分で完了して帰ってきました。
sunchanは何を買ってきたのかな??さえらは??
Commented by ポンちゃん at 2007-01-05 21:28 x
新年あけましておめでとうございます☆☆
2007年もzakkaサクサクで始まりましたね〜〜!
今日からsaleなんですよね、めっちゃいきた〜い(涙)
明日行ったらもう無いかなあ。リネンのパジャマが欲しいです。
お揃いのroomshoes激かわですね☆うう〜出遅れたあ〜〜
cafe'blanc'さんちに行って、胎教のために
雑貨やスライドショーを拝みに行かなければ!!
mamaの精神状態が良ければ、いい子に育ちそうなもので…へへへ。
Commented by zum_hugel at 2007-01-05 22:11
今年は「4」と「その斜め」のお店の初売りに
遠路はるばる行ってきました!
といっても実家がI市なので帰省ついでということで・・
2年前までI市にも「その斜め」の店があったんですよね
その初売りに40分前から並んでいたのは私です。
5分前なんて全然大丈夫だと思いますよ・・・・
Commented by fuchsia0801 at 2007-01-06 19:18
ポンちゃんへ
明けましておめでとうございます〜今年もよろしくお願いします☆
バーゲン初日に来ているかな??とお腹の大きい人を捜したのですが
見つけられなかったのですよ。
今日は行って来ましたか?
私の行ったときはリネンのパジャマがあったような。。。
[4]の付くお店はかなり商品がありましたよ。
例のものが届いたら是非、遊びにきて下さい。
あれから追加してもう一点購入してしまいました^^;
明日はそのうちの一つを取りに行ってきます。
スライドショーもそれまでに準備しておきますね^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-01-06 19:21
zum_hugel さんへ
I市の出身ですか〜?
I市にあった例のお店はとても素敵だったと有名ですよね。
私は無くなってから知ったので行ったこと無いんですよ^^;
今回のバーゲンに40分前に並んだのではないですよね〜?
もしそうだとしたら私を見かけているはず・・(汗
何か買いましたか??
Commented by zum_hugel at 2007-01-06 21:51
I市のお店は、初売りに福袋があったんです。
それを目当てにならんだんですよー
年に一回の贅沢で・・・
札幌のお店はないですよね?
っと思って行ったのは11時頃でした。
ちょっとすれちがいでしたね。
今年はあれもこれも手が出そうなのをぐっとこらえて
バーM・Xのレシピ集を買いました。
Commented by fuchsia0801 at 2007-01-06 22:05
zum_hugelさんへ
ほう〜!バーM・Xのレシピ集を買ったのですね。
ということはバーM・Xをお持ちなんですね?
私はブラウンのブレンダーですが、あれは優れものですよね☆
買ってよかったというモノの一つです☆☆☆
レシピ集を買うくらいだからzum_hugelさんはバーM・Xで
よくお料理するんですね・・・今度、お話聞かせて下さいね^^
Commented by Po at 2007-01-06 22:44 x
実験です、えいっ!
Commented by Po at 2007-01-06 22:50 x
すみません、zum_hugelこと、Poです。
最初に書き込もうとしたときに何度もはねられて
いろいろ実験していたらzum_hugelと入れたのが偶然入ってしまいました。
非公開コメントも全然そんな必要はなかったのです。
これからはこちらのハンドルで書き込ませていただきます、
よろしくお願いします。
バーM・Xのレシピが欲しかったのは実はだんな。料理が趣味なのです。
詳細そのうちブログに書きますね。
Commented by fuchsia0801 at 2007-01-08 12:04
Poさんへ
お返事すっかり遅くなってスミマセン。
旦那さまのお料理のことやキッチンの様子もとても気になります。
これからも楽しみにしていますね☆
<< まだまだ練習中 お正月のお菓子 >>