ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

元旦ドライブ

一昨年は寒くて寒くてその寒さに笑いながら寝ました
でも、今年のお正月はとても暖かかく
私が記憶するところでは一番暖かいような。。。
夫とはディスカッションは出来ない関係?なのに
実家からの帰りの車中、
地球温暖化についてちょっぴり語り合ってしまうほど
暖かい・・雪がない。。。
スキー場経営者さんには申し訳ありませんが
とても良いお正月でした
d0008306_1624611.jpg


年越しは実家で過ごし、
おせちとお雑煮のあとは






d0008306_162531100.jpg
ひとつ峠を超えて
d0008306_16292683.jpg
扉を開ける
d0008306_16304224.jpg
ペンダントライト〜以前と同じなのになぜか気になる
d0008306_16313088.jpg
アラビアがブームになる前から
アラビアのカップでコーヒーが。。

お正月にドライブがてら素敵なカフェに行くのも
心浮かれるものです
[PR]
by fuchsia0801 | 2007-01-03 16:34 | cafe | Comments(12)
Commented by sunchan at 2007-01-03 17:29 x
1枚目の写真、ドイツかと思いました~!素晴らしい景色。
お正月にcafeでゆっくりだなんていいですね~^^
お化粧もせず家でゴロゴロばかりも今日で飽きました~
Commented by matuko at 2007-01-03 21:52 x
あけおめです!今年もいえ、今年はかなりお世話になります!
先日このブログの影響力をまざまざと感じるハッピーな
出来事がありました。
今年もみんなをハッピーにしてくださいね。
そして きれーな年賀状ですね。
年始からcafeとは・・・cafe blancさんらしいわ。
Commented by sunchan at 2007-01-03 21:58 x
↑matuko様、今日ケーキ初めをしました^^
母と弟が買いに行ったのです~。おいしかった!
cafe‘blanc’さん、こんなところでスミマセン(汗
Commented by matuko at 2007-01-04 13:25 x
えぇ~???
sunchanさんの母と弟さん???
どの人だったのでしょう?
2006年はたくさんありがとうございました!
今年もよろしくお願いします  
cafe ‘blanc’さんここでまたまたすみません・・・
Commented by fuchsia0801 at 2007-01-04 17:10
sunchanへ
来年はココで初日の出を見たいな〜☆
私は普段、お化粧もせず、ゴロゴロですから〜^^;
やっと今日から平常営業??で
味の薄いものが食べたいです〜.
Commented by fuchsia0801 at 2007-01-04 17:15
matukoさんへ
今年もよろしくお願いします。
ブログの影響でハッピィなお話があるのですか?
今度、聞かせて下さいね!
年末年始、お疲れさまです〜疲れはとれましたか??
それにしてもシュクレ☆すんごい冬休みですね!
またおふたりでどこかに飛んじゃうのかな??
お付き合いのお二人さま〜お忙しいと思いますが
我が家にも遊びにきて下さいね。
あっ!紅白で夫に倖田來未を画像で教えておきましたから〜^^;;
Commented by fuchsia0801 at 2007-01-04 17:18
naaさんへ
どうして消しちゃったのぉ〜。
全然支障無かったのに〜ゴメンナサイね〜
私が早くお返事しなかったので気にしちゃったかな。。
Goshは私も大好きなカフェで年に3〜4回だけどお邪魔してきます。
今回は初めてコーヒー豆を買ってきました。
パンもお高いけれど・・美味しいですよね!
naaさん気にせずどんどんコメント下さいね〜待っています^^
Commented by naa at 2007-01-04 17:25 x
昨日書き込んだコメントを「削除してください」とお願いしたのですが、
自分で出来るのですね。今、気付きました(>_<)恥ずかしいです。
昨日の夕食に、年末に届いたGoshのパンとコーヒーをいただきました。
その後、こちらでGoshの写真を見てビックリ。。
なんだか行っていないのに行ったような気分でいます(^^)
Commented by naa at 2007-01-04 17:37 x
cafe‘blanc’さんからお返事いただいているとは知らずに
一生懸命↑のコメント書いていました~。ご心配おかけしました。
私も今年はblogデビューしようと思っているのですが
こんなんで大丈夫なのかしら・・・
Commented by zum_hugel at 2007-01-04 23:15
はじめまして、こんにちは
美しい写真とドイツに魅せられて
訪問させていただきました。
よろしくお願いいたします。
Commented at 2007-01-04 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchsia0801 at 2007-01-05 13:12
zum_hugel さんへ
はじめまして☆コメントとてもウレシイです。
私もzum_hugel さんのところ遊びに行きますね!
何度も送信してくれたとか・・申し訳ありませんでした。
(なにも支障はありませんでしたよ)
ウチのPCはMacなので相性悪かったかしら〜関係ないですよね^^;
写真もまだまだですが懲りずにまた遊びにきて下さいね♪
<< お正月のお菓子 今年もよろしくお願いします >>