ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

良いお年を☆

d0008306_865862.jpg

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-12-31 08:07 | 季節 | Comments(12)
Commented by sunchan at 2006-12-31 09:30 x
リースのお正月バージョンですか?素敵~☆
今年はバラ講座に一緒に通わせていただいたり、ちょっぴり遠出したり、田中君で盛り上がり、ファイターズを一緒に応援し、楽しい一年を過ごさせていただきました!
ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を~!
Commented by kque-sera-sera at 2006-12-31 10:57
毎日楽しみに見させていただいています。キッチンだけでなくお家自体が素敵なんですねぇ。来年もどうぞよろしくおねがいします!
Commented by coco cafe at 2006-12-31 14:35 x
cafe blancさんに頂いた我が家のリースも、お正月バージョンに
変身しました。。
今年もいっぱいの刺激と、心遣い・・・ありがとうございました。
また素敵な一年が待っていますように・・・
Commented by y-c at 2006-12-31 15:44 x
ステキなお正月リースですね。
私はカワイイお正月飾りを買い忘れていて、今年はなんと「生協」
のです。(^^;)
どうぞ、良いお年を・・。
Commented by いちじく at 2006-12-31 19:00 x
そっか!リースをお正月バージョンにすればいいのですね。
我が家はまだクリスマスリースを飾りさらにお正月飾りも!
良いお年を!  来年もよろしくお願いしまーす!!



















Commented by toppo at 2007-01-01 20:31 x
良いお年をお迎えのことと思います。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。素敵なblancさんにお会いできたらと願ってます。
Commented by fuchsia0801 at 2007-01-02 20:09
sunchanへ
ブログで知り合った仲なのに、一緒に行動することが多くて
楽しかったですね。
今年は忙しくなると思いますが、ストレスがたまったら
声をかけて下さいね〜お待ちしています☆
そしてこちらこそよろしくお願いします。
クリスマスに作ったリースに100均で買った繭玉を
付けてみただけなんです^^;;
Commented by fuchsia0801 at 2007-01-02 20:12
kque-sera-seraさんへ
昨年の最後に kque-sera-seraさんからコメントを頂き、
新しい出会いがありとてもウレシかったですよ〜☆
私はアンティークの知識はゼロに近いので、 kque-sera-seraさんの
ブログを参考にしたいのでとても楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いします☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-01-02 20:15
coco cafeさんへ
クリスマスリースをお正月リースに変身は
良いアイディアで経済的ですよね☆
こちらこそいつも新しい感覚とすてきなおもてなしに目から鱗です^^;
今年もよろしくお願いします〜また珈琲の入れ方を見せて下さいね^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-01-02 20:22
y-cさま
生協のお正月飾りだっていいのです☆
あんなに立派なおせちが作れるy-cさまなのですから〜☆☆☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-01-02 20:25
いちじくさんへ
クリスマスリースはたしか1/6まで飾ってあっていいので、
お正月飾りと一緒だと華やかでイイですね☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Commented by fuchsia0801 at 2007-01-02 20:27
toppoさんへ
そちらのお正月はどうでしたか?
こちらは雪が少なく暖かいお正月でした☆
toppoさんに飽きられないよう、今年も目をキラキラさせて
何かに興味を持ちたいです☆
今年もよろしくお願いします^^
<< 今年もよろしくお願いします 今年もあと1日 >>