ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

一人でサンドイッチ

一日中、大雨、真っ暗
この時期にこれだけの雨が降るなんて
44年ぶりだそうで日ハムの優勝と同じ

いつからかな〜
一人で喫茶店に入れるようになったのは
お買い物のあと、美容室のあと
お気に入りを見つけてしまいました
カフェというよりサンドイッチ専門店
雰囲気も良くそしてオイシイ☆のです
d0008306_1712078.jpg
手前からカレーコロッケ・タラバガニ・フルーツ・野菜
あ・・・この時はふたりで行きました









あっという間に満席、行列
d0008306_1765210.jpg
年内にまた行けたらイイな☆
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-12-27 17:06 | cafe | Comments(6)
Commented by sunchan at 2006-12-27 17:32 x
「さえら」ですよね!大好きです~。でもしばらく行ってません・・・
パンも中身の味付けもすごくおいしいですよね~
特にフルーツサンドが大好きです☆
昔はこんな色々なセットやコーヒーとのセットすらなかったんです。
友達と別々のを頼んで半分ずつ交換したりしてました。
食べたいな、さえらのサンドイッチ・・・私は年明けバーゲンの時にでも行ってみまーす♪
Commented by y-c at 2006-12-28 09:08 x
フルーツサンドってあんまり食べないんですけど、たま〜に食べると
美味しいんですよね。デザートみたいで。
お皿に色んな種類のサンドイッチがのっててオイシソー。
Commented by coco cafe at 2006-12-28 13:55 x
「さえら」って、大昔は?私が働いてた職場の近くにあったんです。
街外れの美味しいサンドイッチ屋さんだったのが大通りに進出して
あっという間に人気のお店になってからもう20年近く・・・。
移り変わりの激しい業界で、息の長い素敵なお店ですよね!!
やっぱり、本物は負けないんだなあ・・・。
今度、たまには街で待ち合わせして、一緒に行きたいな!!
ところで、大通りでの待ち合わせって、皆さん何処でするの??
昔は三越前とか、小鳥の前・・・でしたが今は???

Commented by fuchsia0801 at 2006-12-28 17:27
sunchanへ
フルーツサンドもおいしいですよね〜☆
私はカレーコロッケが好きです!
この時は友達と色々頼んで、分けっこしたんですよ^^
私もバーゲンの帰りに行こぅ〜っと☆☆
Commented by fuchsia0801 at 2006-12-28 17:29
y-cさま
すてきなカフェ巡りもラーメン巡りもイイけどココはそれに匹敵するくらい
満足出来るお店ですよ〜〜☆
今度、一緒に行きましょう^^
Commented by fuchsia0801 at 2006-12-28 17:32
coco cafeさんへ
20年以上も前からあったのですか〜?!
今の場所は知ってしまえばとても分かりやすい場所ですが
住所だけ見るとどこだか分かりませんよね。
ココは本物ですね〜今度、大通りで待ち合わせしましょうか??
私はアフタヌーンティか花たんぽぽさんの前が多いですよ。
小鳥の前はしたことが無いのでそこにも憧れます^^;
<< 使いたくない ユール祭にちなんで >>