ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

あのキャンドルはどこへ

ここ数年、クリスマスにはカフェ<森彦>へ
今年は夫が風邪気味だったので無理かなと
思っていたのですがすんなりと一緒にGo!
久しぶりの森彦です
何度も足を運んでいるのですが
満席でやむなく戻ることが。。(涙
あえて今回は時間をずらしてみました
なんと貸し切り状態
d0008306_14385581.jpg
コーヒーを飲み干したあとに
キャンドルが運ばれ。。。








d0008306_14404833.jpg
木枠のガラス窓なのにとっても暖かい
ガラスに映るライトも暖かい
d0008306_14421674.jpg
森彦で飲むコーヒーももちろん美味しい
d0008306_14425822.jpg
今年のキャンドルはコレだけ??
今日だけは1Fに座りたいと
この雰囲気をお目当てに来たのに。。。
どこに行ってしまったの??
d0008306_14454853.jpg
ではお気に入りの窓辺の席へ
この席も人気の高い席なのでは。。。
d0008306_14474045.jpg
クリスマスキャンドルは見られなかったけど
久々にゆっくり森彦の時間に浸ってきました
これからはこの時間帯ですね

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-12-25 14:53 | cafe | Comments(6)
Commented by nonshi at 2006-12-25 19:47
時間も雪の中も貸切状態も、しかもクリスマス、パーフェクトですね!
そうかぁ、、こんな時にも行ってみようと、もう次回の計画ができましたよ。
今回ね、電車通りの方に行ったんです。
コーヒー豆を買ってきて、少し前に淹れて今ちょっとだけ森彦にひたってます。
そうそう、そこでのケーキ、おいしかったんです。ご存知かしら。
あれには本当にびっくり!

すてきなクリスマスのおすそわけ、ありがとうございました♪
Commented by fuchsia0801 at 2006-12-25 20:17
ののの・・nonshsiさんへ
コメントありがとうございます♪
時差ぼけは治りましたか??
電車通りの方は夏に行ったっきりで〜今度ケーキ食べてみますね☆
森彦のコーヒー豆があるなら少し元気が出そうですね^^
nonshiさんの森彦2号店のupも楽しみにしてますね.
日本はもうクリスマスは終わってしまいますが
良いクリスマスを〜☆


Commented by y-c at 2006-12-25 22:28 x
やっぱりクリスマスに行っても、あのキャンドル無かったですか?
今年は止めたんですね。ちょっと残念。
森彦ってどうしてず〜っと居たくなるんだろう・・。ふしぎ。
Commented at 2006-12-26 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchsia0801 at 2006-12-26 13:22
y-cさま
森彦に着いたら、車は一台もなく・・フフ♪・・と入って行ったら
お目当てのキャンドルはなくって
お店の方に聞いても私の知っているキャンドルのことは知らないようで
悲しくなりましたが・・・事情が分かりましたので
また森彦に行っていい時間を過ごして行きたいと思います。
Commented by fuchsia0801 at 2006-12-26 13:30
鍵コメさんへ
私のちっぽけななつぶやきにわざわざコメントありがとうございます。
でも、とてもウレシいです。
風邪の具合はどうですか?
来年のとっておきのクリスマスを楽しみにしています☆
私はそちらの木の扉が開く音と石炭の匂いがたまらなく好きです。
<< ユール祭にちなんで ☆シアワセな一夜☆ >>