ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

クリスマスのイメージ(らしい)

11月中旬のツリーの飾り付けから始まり
リース作り、ドイツ☆クリスマス市巡り
クリスマスのパンやお菓子作り
気分は平常心だけど
クリスマスに関してすることがたくさっ〜ん!
d0008306_16173794.jpg
玄関のニッチは枯れ葉で秋のイメージでした
たくさん買ってきたドイツのオーナメントを見て
夫が「ニッチはクリスマスにしないの??
もう枯れ葉の時期は終わったよ」って何度も言うので
夫に任せてみました
(でも手直しはしましたが。。。)

本番までまだまだ忙しい私です。。
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-12-21 16:24 | 季節 | Comments(6)
Commented by coco cafe at 2006-12-21 19:06 x
すんばらしい~~~!!シックで大人なイメージ・・・。
cafe blanc邸にぴったりですよ~~。
ご主人のセンスにも感心です。
オーナメント、ドイツまで買いに行けない私は「クリスマス市」の最終日に滑り込みセーフ!!
もうたいした物はなかったけど、ガスパールのGel Gemsを見つけて
大興奮!!すでにリサの方は売り切れでした・・・。
来年は買ってやる~~!! 
Commented by fuchsia0801 at 2006-12-21 19:25
coco cafe さんへ
coco cafe さんから「すんばらし〜〜〜!!」なんて言う大胆なお言葉を
聞くなんて私もビックリ!
coco cafe さん宅に行くたびに「すんばらし〜〜〜おもてなしと
インテリア」に感激ですよ!!
私も札幌のクリスマス市の最後から2日の日に行きましたが
ガズパールのGel Gemsのことを聞いているお客さんが
隣にいましたよ。もしかしてcoco cafe さん??まさかね〜^^;
私も来年は札幌のミュンヘン市に敬意を持って行きますよ☆
遅くなりましたが、素敵なワイヤーもありがとうございました。
おかげでこのように飾ることが出来ました☆☆☆
Commented by sunchan at 2006-12-21 20:17 x
ホントにすんばらすぃ~!です!!
かわいいものをたーくさんgetできたのですね~^^
私は今年は何もニューアイテムをgetできず去年と同じ飾り方になりました・・・しかし!ワケあり品をgetできそう♪そのうちブログのネタにします~(という程のものでもないんですが)
では明日~♪荷物持ちで夫も行きますが、太ったのに驚かないで下さいね・・・

Commented by y-c at 2006-12-21 20:46 x
お〜〜っ、王子よ王子、何故にあなたはこのように素晴らしく
飾るのでしょう〜♪  王子のセンスははてしないぞ。
cafe blancさんの手直しした所分かるよ〜。絶対「ニンニク」
Commented by fuchsia0801 at 2006-12-22 16:42
sunchanへ
今日はわざわざありがとうございました。
さっそく仕込みをしました↑
sunchanちのワケあり品のクリスマスニューアイテム
楽しみにしてますね〜☆☆☆
Commented by fuchsia0801 at 2006-12-22 16:45
y-cさま
王子がコレをやったと言っても、手直し80%位はしましたからね。。
でも一応・・明日褒めてあげて下さ〜い☆
ニンニクのキャンドル〜よく分かりましたね。
キャンドルはたくさんあるのですが他の場所から出してくるのが面倒で
手っ取り早く、そしておまじないとして
ニンニクキャンドルを置きました(笑
<< 冬至 お土産は窓拭き >>