ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

クリスマス市~シュトゥットガルト編~

ドイツ最大、最古のクリスマス市
d0008306_17484613.jpg
屋根の上の飾り付けも半端じゃない!!






d0008306_175766.jpg
中世の世界から抜け出てきたような
修道女さんもこの日ばかりはホットワイン?
d0008306_17523281.jpg
ひときわ目立った紫の屋根の上
d0008306_17553555.jpg
とても雰囲気が出てます
d0008306_17575432.jpg
すぐそばには屋内マーケット
d0008306_17584629.jpg
スケートリンクも・・滑れない子はペンギンにつかまって♪
d0008306_17593498.jpg
世界最大最古というだけあって
ホントにお店も人出もスゴイ!
なのに私の画像が少ないよね。。。
それはクリスマス市脇にあるショッピングモールで
ある出会いがあったから
そちらに気をとられてしまって(汗
それはまた後日ということで。。。
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-12-12 18:15 | 旅行 | Comments(4)
Commented by sunchan at 2006-12-12 19:45 x
なんだかスゴイ!
屋根の上の飾りに昨日までにはなかった迫力を感じますよ~
今回、屋根やドアの周りもこんなに飾るものなんだっていうことが初めてわかりました。大通りは・・・こんな風にはなっていませんよね?
今度確認しないと・・・

ソロモン流メールしようか迷ったのですが、すれば良かった~
前にメールしてつまんない番組だったっていう時があって
それ以来二の足を踏んでしまいます・・・今度はメールします
Commented by y-c at 2006-12-12 20:29 x
寒い時期の屋内マーケットいいですね〜。地場産センターとかで
やってるみたいで。(ドイツに失礼ですか?)
この時期のドイツを知っちゃうと他の時期は物足りなく感じそう。
それとすごいモノって何だろうな。
番組でいよいよって時に「はいCM」」って延ばされてる気分〜
はやくぅ〜〜。
Commented by fuchsia0801 at 2006-12-12 20:39
sunchanへ
大通りはただのプレハブだよね(笑
でも今週末に飲み損ねたホットワインを飲みに行ってきます。
TVの件、ありがとうございます^^
二の足踏まないでメールよろしくお願いします。
(いつもとてもウレシいですよ☆)
Commented by fuchsia0801 at 2006-12-12 20:42
y-cさま
屋内マーケットはなんとなくスウェーデンのそれの雰囲気ありましたよ。
ココもスゴイ人でした・・・でもいちじくのドライフルーツを買いましたよ!
スゴいもの〜期待しないで下さい。
きっとビックリするのはポンちゃんくらいだから〜(汗
でも買ってきた私はとても満足しています(引っ張りすぎ??)
<< クリスマス市はお休み~ノイシュ... クリスマス市~ローテンブルグ編~ >>