ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

まずは安着祝いのはずが・・・

雪のないドイツから帰ってきました
まずは安着祝いどころか雪はねから始まりました
d0008306_22535.jpg
夫もいつもより早く帰ってきて
ドイツビールでやっと安着祝い
私の旅の写真のスライドショーに見入っています
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-12-08 22:07 | 旅行 | Comments(12)
Commented by y-c at 2006-12-08 23:01 x
ひゃ〜っ。更新されてる〜!お帰りなさいヘンケルさん!
王子も大喜びの安着祝いネ!!
明日からの画像が楽しみです・・(プレッシャー?)
Commented by popo at 2006-12-08 23:08 x
おかえりなさい!
旅話楽しみにしてます!!
Commented by matuko at 2006-12-09 00:10 x
おぉ~!だめもとで見てみたら、王子のひじが画像にくぎづけっぽい
感じに。お帰りなさい~
Commented by narayan2 at 2006-12-09 00:44
お帰りなさいませ。
実はドイツは行ったことがあります。
初海外がドイツでした。
と言っても入国はしてませんけど・・・。
ただのトランスファーです。
フランクフルトの空港でした。
トイレに入ったら、便器の位置がえらく高くて
背伸びをして用を足した記憶があります。
のっけから海外の恐ろしさを知らされました。
アップ楽しみにしております。
Commented by sunchan at 2006-12-09 00:55 x
おかえりなさ~い!
楽しかったですか~~~?早く旅の話が聞きたいです♪
テーブルにあるアレンジも素敵です。
まさか帰ってきてから作ったわけではありませんよね・・・?
真ん中のはニンニクですか?効果いかがかしら(^^;
Commented by スマラブ at 2006-12-09 13:45 x
おかえり~!
疑問!<私の旅の・・・>って、旦那様と一緒の旅行じゃないの?
一人って事はないから、お友達と行ったの?
でも、ドイツの写真、見たい!楽しみにしてます。
Commented by fuchsia0801 at 2006-12-09 18:28
y-cさま
札幌より暖かいドイツから帰ってきました〜。
ドイツビールは飲みましたが・・・
まだトランクは片付けていませ〜ん(汗
なのに今、パンを焼いています^^;
クリスマス市シリーズはしばらく続きますので突っ込み
よろしくお願いしますね!
Commented by fuchsia0801 at 2006-12-09 18:37
popoさん
お久しぶりです^^元気でしたか?
今日から旅日記始まりました。
よろしくお願いしますね☆
Commented by fuchsia0801 at 2006-12-09 18:39
matukoさま
王子は昨日はとってもいい人でした^^
いつまで続くかな(汗
大した画像はありませんがおヒマな時(ないと思いますが)
見て下さいね!
Commented by fuchsia0801 at 2006-12-09 18:42
ならやんさんへ
成田で颯爽と歩いてきましたよ。次に歩くのはいつになるかな??
ヨーロッパのトイレは便座が無い感じのと高さがあるので
便器の中に落ちそうになりお尻の大きい私でも必死でしたよ(笑
ならやんさんは今頃、札幌リフレッシュしてますね!
ラーメン紀行楽しみにしてます☆
Commented by fuchsia0801 at 2006-12-09 18:45
sunchanへ
テーブルの上にあるのはニュルンベルグのクリスマス市で買った
リースですよ〜☆
トランクに詰めて大切に大切に持って帰ってきました。
昨日はそれを見つめながらドイツビールを飲みましたよ。
ニンニクのキャンドルの効果があって
夫は今のところとっても良い人です^^;
Commented by fuchsia0801 at 2006-12-09 18:49
スマラブさんへ
夫は行きたくても行けませんよ〜^^;
今日も仕事で鈴○宗○議員とか元外相の町村議員とか
の接待みたいですよ。
まだ帰って来ませ〜〜〜ん。
女友達と行くのももちろん楽しいですよ☆
<< クリスマス市~ハイデルベルグ編~ クリスマスツリー >>