ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

クリスマスツリー

昨日、初めて雪はねをしました
そのせいではないと思うけど
今日は背中が痛いです
きっと毎晩している無理な体位でのヨガかな
d0008306_18545231.jpg
明日からドイツに行ってきます
帰ってきたらこのツリーのオーナメントは
3倍くらい増えているかも。。。
数日前にドイツの天気予報を見たときは
雨マークだったけど
今日、再度見たら晴れマークに変わっていました
背中が痛くても晴れ女を発揮してきます

1週間ほどおやすみします
では又よろしくお願いします
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-12-01 19:00 | 生活 | Comments(11)
Commented by sunchan at 2006-12-01 20:34 x
いよいよ明日からですねー!わくわくですね~^^
素敵なクリスマスグッズを見せていただけるの私も楽しみです♪
良いお天気でたくさん歩き回れますように祈ってます!
気をつけていってらっしゃ~~~い☆
Commented by fuchsia0801 at 2006-12-01 22:07
sunchanへ
札幌のミュヘン市に負けない?クリスマスグッツを見つけてきますね。
っていうか・・普通の雑貨だけでも満足出来そうです☆
写真が上手く撮れればupしますね!
Commented by いちじく at 2006-12-01 23:35 x
毎年、気にいったオーナメントを加えていくなんて
とっても ステキですよね。
我が家はまだツリーをだしていないけど
窓から見える庭はすっかり雪景色で
クリスマス気分になってます。
ドイツの天気予報は雨が・・・・・
暖冬?それとも異常気象なのかな?
Commented by fuchsia0801 at 2006-12-01 23:50
いちじくさんへ
ドイツは気温が高いようですね。
オーバーを着てマフラーを巻いてカイロをして
いたら汗が出そうだよね^^;
気に入ったオーナメントにたくさん巡り会えるとイイですね☆
Commented by y-c at 2006-12-02 00:10 x
今回は、のいしゅばいんしゅたいんじょう(ぼうずがびょうぶにじょうずに
ぼうずのえをかいた、くらい難しい)には行ってくるのでしょうか?
ソーセジにザワークラフトに、シュタイフのテディベアにヘンケルに、
それから、デカジョッキのビールにも、ヨロシクお伝え下さいませ。
元気で行ってらっしゃ〜い!
Commented by narayan2 at 2006-12-02 01:01
お気をつけていってらっしゃいませ。
いいなあ、また空港の動く歩道を颯爽と歩けて・・・って、
そんなところよりドイツですよね。
私はしばらくはグーグルアースで我慢するとします。
Commented by fuchsia0801 at 2006-12-02 08:06
y−cさま
行きますとも白鳥城に〜!
思い出しますね、春なのに雪が積もった坂道を歩いた日のことを。。。
ビールが飲めるようになった私は
今度は又違ったドイツを味わえそうですよ。
背中痛いけど楽しんで行ってきます♪
Commented by fuchsia0801 at 2006-12-02 08:10
ならやんさんへ
動く歩道の前に千歳空港までの電車もスキなんです^^
千歳空港では颯爽と歩けませんよね・・やっぱり成田ですよね!
グーグルアースでホントに我慢出来ますか??
私がばあやになりますので今度一緒に来ましょう〜☆
Commented by ??? at 2006-12-22 19:54 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-24 23:16 x
dude you rock :D
Commented by love :) at 2007-01-31 23:02 x
Yeah I think so too
<< まずは安着祝いのはずが・・・ レストラン ランファン・キ・レーヴ >>