ブログトップ | ログイン

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

snow pasta

今はちょっと晴れたけど
雨からみぞれの何だか寒い一日

輸入食料品店でコレも気になる存在でしたが
カワイ過ぎるのと着色が気になり買えませんでした
頂き物ですが保存料など一切入っていないことが判明〜安心
d0008306_14452442.jpg
マカロニと言えば
我が家では夫の大好物のマカロニサラダ
この雪の結晶と雪だるまのパスタでマカロニサラダ?
もっと格好イイ?レシピが合いそうだけど
この袋の裏にはやっぱりマカロニサラダのレシピがが載ってましたよ
ということでまずはマカロニサラダかな
by fuchsia0801 | 2006-11-29 14:52 | 生活 | Comments(4)
Commented by sunchan at 2006-11-29 17:22 x
マカロニもキャニスターも雪の結晶のナプキンもすべてかわいいですね~☆
私はミネストローネにしようかな♪
あーでもお昼に食べたカレーパンで胸焼けして夕飯のことが考えられません・・・夫はこの雪の中芦別だそうなので、なにか心温まるものをと思っているのですが。
どうしましょう~!
Commented by fuchsia0801 at 2006-11-29 19:21
sunchanへ
記憶力の良いsunchanならすぐお分かりでしょうが・・キャニスターは
以前、洗面所に置いてあったコットン入れです^^;
マカロニもピッタリでしょ!
さっそくマカロニサラダを作りました。
もともとこのマカロニに塩味がしっかり付いているのか
ちょっとしょっぱくなりました。
ミネストローネもイイですね!コレが浮いていたら可愛いだろうなぁ〜♪
ウチの夫なら気づかないと思うけど。。。。。
Commented by y-c at 2006-11-29 22:33 x
本当に何から何までステキです。コットンの入れ物とは・・
言われるまで分かりませんでした。こういうのにいれるとマカロニも
カワイイのね〜。緑色はほうれん草入りなのかな〜?当たり?
Commented by fuchsia0801 at 2006-12-01 19:04
y-cさま
「あったり〜」ってピーコがいうの??知りませんでした^^;;
何から何までだなんて又褒めすぎですよ。
そんなに褒めてもモンブランはそう簡単には出ませんよ〜^^
<< レストラン ランファン・キ・レーヴ 枝付き干しぶどう >>