ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ソフトフランス

ついに積もっちゃったなぁ〜
やっぱり冬って来るんですね

毎年、さらっと雪が積もる程度の頃
年に一度のお約束の来客
リースを作りに若いお客様が。。。
ランチのパンはいつもコレに決めています
d0008306_1795089.jpg
お料理の邪魔をしないソフトフランス
今日は外パリっ!中ふわっ!と焼けました






これから積もります
d0008306_17134557.jpg
まだまだ根雪にならないで。。。
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-11-23 17:14 | パン | Comments(7)
Commented by toppo at 2006-11-23 18:09 x
誰かに笑われそうですが来年はblancさん宅へ私もリ-スを習いに行こうかしら。若くはないのですが。ランチのフランスパンがおいしそうで・・・・サンタさんが届けてくれないかしら。
Commented at 2006-11-23 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masayo at 2006-11-23 18:33 x
なぜか非公開コメント押してしまったけど、ちゃんと届いたでしょうか??
あれ?2こ届けてしまったかも^^;
今日は素敵な1日をありがとうございました。
貴重なリースづくりと素敵なフルコースで幸せな時間を
過ごせました!料理はほんと見た目も味も大好きで、、
教室ひらいてくれませんか??とずうずうしくも思っています^^
リースは早速お店に飾りました。昨年のに引き続きっ
近々お店のホームページにも載せておいてもらいます!
みてみて下さいね。ドイツ気を付けて行って来て下さい。
ブログ楽しみにしています!
Commented by fuchsia0801 at 2006-11-23 18:33
toppoさんへ
今日いらしたお嬢様方も来年の予約をして帰りましたよ。
ですから誰も笑いませんよ〜目標を持つことは頑張れますよね!
是非、来年、雪の積もる頃にいらして下さいね。
ソフトフランスを作って待っています^^
Commented by fuchsia0801 at 2006-11-23 18:37
まさよさんへ
ちゃんと届いてますよ〜☆
今日こちらこそありがとうございました。
若い方の話のたわいのない話を聞くのは
自分の鈍った感性を呼び起こされるような気がして清々しいですよ^^
まさよさんのリースもとても素敵だったのでお店が華やかになりますね!
こんなブログですが時々、遊びにきて下さいね^^
リッツのHPも見てみますね!
Commented by y-c at 2006-11-23 20:07 x
すばらしいソフトフランス!やっぱりあなた様にはかないません。
私はまだまだ10年早いです。出直します。
そちらも雪が積もったんですね〜。なんだか嬉しいのは何故。
Commented by fuchsia0801 at 2006-11-24 19:01
y−cさま
このソフトフランスは何十回も焼いているからね。
でもしばらくぶりに焼きましたよ。
パンはまだまだです・・・あんまり褒めないで下さい。
プロの方が見たらビックリしますよ〜^^;
今日はもっと雪が降って積もりましたよ・・・更にウレシくなると思うよ。
<< クレームブリュレ テーマは〜グローバル Ⅱ 〜 >>