ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

お楽しみパン教室~出張教室編~

今夜から雪らしいけど
昼間は窓を開けるほど暖かい一日

年に一度ですが
今日はお楽しみパン教室の出張教室が
我が家でありました
レッスンはピロシキです
d0008306_184855100.jpg
こんなに美味しいピロシキを
これから自分で出来るなんて感激です!







d0008306_18503924.jpg
少ない油で片面づつ揚げます
ホワイトラインが上手に揚がった目安です
d0008306_1851183.jpg
テーブルセッティングは北欧デザイン
サイドメニューにボルシチ
テーブルセッティングはまだまだですね。。。
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-11-15 18:55 | パン | Comments(6)
Commented by sunchan at 2006-11-15 19:24 x
おおー。ピロシキおいしいですよね~^^
あんドーナツもできるということはカレーパンも♪
テーブルセッティングとても素敵ですよー!
cafe‘blanc’さん的にはどのあたりがまだまだなんですか?
何かイメージされているものがあるのかしら~?
Commented by fuchsia0801 at 2006-11-15 19:49
sunchanへ
こんな美味しいピロシキ初めて食べました^^
次回、sunchanが来る時はピロシキとボルシチにしましょうか??
リースも良いのが出来上がりましたよ☆
Commented by toppo at 2006-11-15 20:09 x
なぁんておいしそうなの。渋谷にあるロシア料理のお店に勝ってるかもね。いい色に揚がって本当に上手そうです。ボルシチがあれば完璧ですよね。
Commented by jasmamat at 2006-11-15 21:34 x
いや~今日も楽しかったです!ピロシキ気に入ってもらえてなにより、あわせて作って頂いたボルシチは最高でした、テーブルセッテイングと共にfuchsiaさんのおもてなしの心を堪能しましたよ。教えていただいたリースで今年もクリスマス迎えられて幸せ感じます。そのうち鎌倉で待ち合わせしましょうね!!
Commented by fuchsia0801 at 2006-11-16 15:29
toppoさんへ
ほぉんとぉにオイシンです^^
今朝も温めて食べたらサクッとしていましたよ。
ボルシチもレシピを適当にアレンジして作ったので
渋谷のロシア料理店で本場の味を食べてみたいな〜☆
toppoさんが羨ましいです^^
Commented by fuchsia0801 at 2006-11-16 15:32
jasmamatさんへ
とても楽しい1日でしたね^^
あんなに喜んでもらえたら私もとってもウレシかったです^^
長い冬が始まりそうです。
気分転換にまた遊びにきて下さいね!そして盛り上がりましょう〜♪
鎌倉で待ち合わせの約束は一生忘れませんので、
よろしくお願いします(笑
<< これが届いた 鎌倉日記 >>