ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

イギリスの庭

今日も暖かかった
何度も言うけどこのままこの暖かさが続いてくれれば
秋も冬も大好きになるのに。。。

でもちゃんとブーケのレッスンでは
シルバーのブーケでしっかり冬色でした
d0008306_16142161.jpg
花材は
バラ(ティネケ)
木蔦
白妙菊
ピスタキア

街の中もクリスマス一色で
洋服も冬の装いでした
こんなに暖かくても初雪の日もきっともうすぐ







d0008306_17164494.jpg
赤色灯の下ではこんな雰囲気で
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-11-04 16:17 | ブーケ | Comments(6)
Commented by スマラブ at 2006-11-04 16:49 x
11月でも、こんなに暖かいと、嬉しいね。
基本的に、私はピンク系のお花が好きだけど、今日のは好きだな。
クリスマスっぽいね。cafe blancさんの家には、グリーンと白がとてもよく似合うよね。
Commented by y-c at 2006-11-04 21:27 x
なになに〜?
もうクリスマス? これってクリスマスじゃないですか〜?
シルバーってるじゃないですか〜?(こんな言葉あり?)
やだやだ〜 まだまだ秋でいてお願い。
Commented by sunchan at 2006-11-05 15:28 x
今回も素敵なブーケ☆でもそれよりも・・・後ろが気になります!
雪の結晶のコースター?
そしてシルバーのキャンドル~~~
素敵ですね~。こういうものをどーやって見つけるのでしょう。
いや・・・きっと向うからcafe‘blanc’さんに寄って来るのですね!
Commented by fuchsia0801 at 2006-11-05 17:35
スマラブさんへ
そうですか〜ピンク系のお花が好きですか☆
昔は黄色の洋服が多かった時期もあったけど
今は白以外ならなぜかグリーンを選ぶことが多くなっています。
年代と共に変わるのね〜お互いに次は何色かしらね^^;
Commented by fuchsia0801 at 2006-11-05 17:38
y-cさま
冬が訪れることを恐れているには密かに
クリスマスの準備をしています。
今探しているのは雪の結晶のクロスステッチの図案です。
徐々に家の中はシルバってますよ〜☆
Commented by fuchsia0801 at 2006-11-05 17:41
sunchanへ
着々とクリスマスの準備〜イメージだけは膨らんでますよ^^
お花の向こうに写っている雑貨はお察しの通り最近買いました。
来週、東京にも行くので雑貨だらけになるのは間違えなし!!
だって東京が私を呼んでいますもの^^;;
<< '06紅葉総集編 ベーカリー/トランキル >>