ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

私の視線で見る紅葉

初雪の便りが聞かれるようになってきて淋しい限り
我が家の紅葉も見納めかな。。。
d0008306_1849342.jpg
いつも写真を写す場所は決まってしまって・・・
ワンパターンでつまんなくなってきました
たまぁに視線を変えて
ダイニングテーブルの向こうから撮ってみました








でも青空が広がりました
d0008306_18584989.jpg
ニセコ方面までドライブ
羊蹄山が美しい
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-11-01 18:59 | outi | Comments(9)
Commented by sunchan at 2006-11-01 19:13 x
今日はお天気良くてドライブ日和でしたね~^^
でも寒かった・・・
羊蹄山もcafe‘blanc’さんのおうちも美しい~☆
これを見てテラスの塗装を思い出しました。春に塗料を
頼んだっきり何の音沙汰もないんですが・・・(><
催促もせず今に至っているうちも悪いですよね・・・
Commented by y-c at 2006-11-01 19:52 x
「ニセコってほんと〜にに良い所ですねー」by水野晴郎
Commented by toppo at 2006-11-02 08:36 x
私は初めて見る構図ですが相変わらず素敵で惚れ惚れします。左側の階段に座ってぼうっとしてみたいかな。向こうにみえるテラスも印象が違ってまたまた素敵。舞い振る雪を眺めていたいな-んて・・・・
Commented by fuchsia0801 at 2006-11-02 17:07
sunchanへ
昨日は勝利の女神から晴れ女に又戻りました(笑
違う視点で家のの中をぐるりと見回せば、
引っ越してきた時の気持ちに戻れます。
最近愛情不足だったのでそろそろmy homeに
愛情を注がなければね。。
ペンキの件はきっと忘れているのでは??今週末、
見学会があるのでその時にでも。。。
というか〜今年はもう塗れませんね。
Commented by fuchsia0801 at 2006-11-02 17:08
y-cさま
来年もニセコに住んでいて下さい(願
Commented by fuchsia0801 at 2006-11-02 17:12
toppoさんへ
手前の階段は二段だけでリビングに上がる階段です。
そこに座って舞い降る雪を見たいなんて言うtoppoさんは詩人ですね。
先日、toppoさんにお願いを書いたのですが見てもらえたでしょうか??
↓↓
Commented by fuchsia0801 at 2006-11-02 17:24
popoさんへ
popoさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!若くて美しいですね☆☆☆
あんなに出しちゃってイイの〜拉致されちゃいますよ。。。
(あんなに美しいのに文章おもしろ過ぎ!!)
今回はちょっと広いアングルで撮ってみました。
こんな家に住んでいますので、
今度、何処で写しているかか想像してみた下さいね。
だいたいワンパターンだからすぐ分かるよ・・きっと。
Commented by limonata9 at 2006-11-04 03:29
fuchsiaさん、
実は私口元に特徴があるからちょっといじってるんです
へへっ^^;
だから分からないと思います。
目、小さくてしっかり離れてますっ・・
ハワイの光線が強いから、
私のシミシワ影を吹き飛ばしてくれるんですよっ!
Commented by fuchsia0801 at 2006-11-05 20:09
limonata9へ
イイんですか??!そんなバラしちゃって〜。
それにしても可愛いですよ。。。
limonata9さんのほうのブログのトラックバックがスゴくて
ビックリしました(汗汗
<< やっとモンブラン 洋梨のロールケーキ >>