ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

おめでとうチョコ

今日の札幌の気温は
19℃とシンジラレナイ暖かさ
洗濯物も外に干せました
こんな暖かい秋だったらきっと秋が大好きになると思う

d0008306_163008.jpg
スーパーやデパートでは
感謝セールとは又違ったアイディアで
お祝いの気持ちを表しています
紅白の六花亭のトリュフチョコ
限定販売かな?

昨日の夜、宅急便の配達があり
玄関で対応していると宅急便のお兄さんが
私をジロジロ・・・宅急便を装って強盗?変質者??
視線を追ってみると私の上半身でした
感動を引きずって夫を待つのに
日ハムのTシャツを着ていたのでした
宅急便のお兄さんでも気づいてくれたのに
夫は私が言うまで無反応〜^^;
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-10-28 16:37 | 日々の食事 | Comments(4)
Commented by y-c at 2006-10-29 11:06 x
札幌では色んな感謝セールがあって楽しそうですね。
私は一歩も外に出ていません。完全に燃え尽きてます。
寝ても寝ても眠いです。でもTVで優勝シーンが流れるたび感動が
よみがえってきます。何度見てもいいものですね。11月に発売される
DVDを買おうかとまで思ってます。あらためて試合をゆっくり見たい
気がします・・。
そうそう、cafe blancさんのダルのTシャツ姿よく似合ってましたヨ^^
Commented by fuchsia0801 at 2006-10-29 20:36
y-cさま
札幌では色々やっていますよ。
ヒル万とかね。。。
私も優勝の翌日は何もしていないのに眠くて眠くて。。。
あ・・昨日も眠くて・・・今日やっと目覚めました。
燃えられるということはシアワセですよね!
DVDまで?!!私は新聞と応援ボードを取っておくのがやっとです。
Commented by スマラブ at 2006-10-29 22:25 x
cafe blancさんが、日ハムのTシャツ買ったの?しかも、着てるの?シンジラレナ~イ!!そんなに、ミーハーになってくれて、
何だか嬉しいな。まあ、野球の場合は、ミーハーとは、言わないか。ジャニーズ好きの私と一緒にしちゃ、失礼だよね。

さて次は、何で盛り上がりましょうか?koyori家の、転勤話か?
Commented by fuchsia0801 at 2006-10-30 16:34
スマラブ様
ミーハーでイイのです。ミーハーなのだから。。。
私の親姉妹もビックリしています!
誰のファンと言うことも無く日ハムの応援をしたかっただけなの〜☆
今度は一緒に応援したいですね!!
<< ざくろ シンジラレナーイ >>