ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

お楽しみパン教室0610

今朝の札幌は初氷
でも昨日の夜は最高に熱い札幌でした!
その熱い思いを胸に今日はパン教室

これもまずはデザートから
d0008306_1438347.jpg
アイスヨーグルトゼリー




パリパリで美味しい
d0008306_1441098.jpg
プレッツェン


表面のパリパリな割れ目がなんとも・・
d0008306_14424116.jpg
ダッチタイガーブレッド


いつも素敵なテーブルセッティング
d0008306_14435839.jpg
サイドメニューは
サツマイモとカボチャのガドガド風と海老団子のスープ




おまけ・・昨夜の。。。
d0008306_1449510.jpg
ヒルマン監督の勝利のインタビュー
d0008306_1450268.jpg
B・B君とシャオロン君?の交流場面


さて・・・これから第4戦に栗を食べてから行ってきます!!
今夜も応援お願いします☆☆☆




*明日は応援に全力投球するために??ブログお休みします
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-10-25 14:51 | パン | Comments(6)
Commented by jasmamat at 2006-10-26 08:37 x
今日は楽しいファッションで気分も凝りあがりましたね!
来月の出張レッスンですがちょっと大きめの鍋をお持ちなら、
季節柄ピロシキはどうでしょうか?もちろんフィリングと揚げ油は持参します。
なければオーブン焼きでも大丈夫です。
Commented by y-c at 2006-10-26 11:07 x
いつもステキなパン教室うらやましい〜。
サイドメニューも美味しいそうです。
ところで、中日のキャラクターこの子は「ドアラ」ですね。
シャオロンは龍のキャラクターですね。ドアラは名古屋の動物園に
姉妹都市のシドニーからコアラがやってきたこともあ「ドアラ」という
キャラクターになったそうです。
BBの方がリズム感もあるし、カワイイですよね〜。
ちなみに12球団で一番足の速いキャラクターはBBです!!
(トレビアの泉より・・)
Commented by sunchan at 2006-10-26 14:37 x
いつもながら、素敵な食器にため息です~
どれもこれも素敵ですね・・・

昨日はシークレットオフ(?)楽しかったです^^
ホントは途中で電話して合図を送ろうかな~とか考えたりしたんですけど、せっかく楽しく観戦しているお邪魔をしてはイケナイとやめました。
今日も応援がんばりましょー!
Commented by fuchsia0801 at 2006-10-29 13:42
jasmamatさんへ
あんなにハズカシかったファイターズシャツも慣れてしまえば、
優勝の翌日も一日中着ていたという私でした。
ピロシキ☆イイですね!私も何かスープを作ってお待ちしてますね^^
Commented by fuchsia0801 at 2006-10-29 13:44
y−cさまへ
応援☆お疲れさまです。
疲れは取れましたか??
次は私たち、何に熱中しましょうか??
Commented by fuchsia0801 at 2006-10-29 13:47
sunchanへ
25日試合のsunchanのブログを見てビックリ!
中居く〜〜ん?!!
その他有名人が側に居たんですね〜。
また、シークレットオフ会??になるような
盛り上がるイベントが近くであるとイイですね!
<< シンジラレナーイ 栗の渋皮煮 >>