人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

秋の装い・・・でももうすぐ冬

今朝の気温は1.3℃
手稲山に初冠雪だと言うし
氷点下になるのも目前か??

玄関にあるニッチ(飾り棚)は
季節毎にディスプレイを楽しみたくて
私の強い希望で設置したのに
夏のディスプレイをやっと片付けたという怠け者
秋の装い・・・でももうすぐ冬_d0008306_16344064.jpg
先日使った柏の葉と家の前の公園で拾った小枝
松ぼっくりって落ちていそうで落ちていない。。
去年は秋には関係なくこんな感じで。。。
もう少ししたらX'masのディスプレイ・・・わわわ〜(汗



休日はいつも?ご馳走の予定ですが
日本シリーズ第2戦のあった昨夜はそんな気分になれず
焼き肉とビールで勢いつけて!と
真っ白な我が家に新聞を敷き詰め
ペンダントライトにはビニール袋をかけフル装備
なのに野菜を焼き始めて1回目の塩振りで
容器の中蓋をしていず塩がドバぁ〜!!
観戦しながらそれでも何とか食べました
食べ終わったとたん夫は「こんなまずい焼き肉初めて食べた。。」
味に疎い夫のはずなのに。。。。。(汗、汗
そんなアクシデントもどこ吹く風
☆☆☆日ハムは良い勝ち方をしてくれました☆☆☆
明日応援に行くよ〜♪
by fuchsia0801 | 2006-10-23 16:36 | outi
<< 栗の渋皮煮 毎度おなじみ・・・ >>