ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

イングリッシュ マフィン

先日、習ったイングリッシュマフィン
お持ち帰りして大切に冷凍保存
そしてカレー味のタンドリーチキンを焼いて
自家栽培のルッコラと共にサンド
d0008306_1721080.jpg
せっかく自分で焼いて毎日はさんで~♪はさんで~♪と
楽しみにしてたのに購入した型を
パン教室に忘れて来てしまいました(涙

マフィンの向こうに見えるのは旭川産のトマトのゼリー



国体で田中君が斎藤君に負けてしまいました(再涙
いつか2人の対戦を見られるのを楽しみにしています
その頃は誰がどう見ても
私は完璧にオバさんになっています(汗汗
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-10-04 17:29 | パン | Comments(7)
Commented by fuchsia0801 at 2006-10-04 18:36
popoさんへ
そうなんです!かなりのおっちょこちょいなんです^^;;
popoさんのブログのアドレスを貼ってくれてありがとう〜^^
popoさんのつぶやきを読むの好きなんです。。。
Commented by jasmamat at 2006-10-04 18:45 x
冷凍保存してたんですね、白焼き状態なので軽くトーストしても美味しく食べれますよ!型なるべく早く届けるからね~
今日の田中くんもがんばったのに惜しかったよね、これからも夢と楽しみを与えてくれるね
Commented by fuchsia0801 at 2006-10-04 19:15
jasmamatさんへ
タンドリーチキンもあのレシピでテキトーに作ってみましたよ!
↑コレにもハマりそうです。
型が到着したら早速焼きますね!
Commented by y-c at 2006-10-05 09:10 x
私もマフィン作れるようになりたいです。
田中クンと斎藤クンの対決の日まで首を長くして待ちましょうね。
その頃にはオバサン・・かっ。
10代の頃は20代後半の男性も「オジサン」って思っていました。
いったい何歳からオバサンなんでしょう〜。
私はチビッコ達からオバサンって言われても、もう平気だな〜。
Commented by sunchan at 2006-10-05 09:56 x
おいしそおいしそ~^^
タンドリーチキンはマフィンにも合うのですねー☆
ピタパンも合いますよね。
どちらにしろ私には焼けないけど・・・(^^;
楽天が斉藤君を4年間密着し続ける構想とか?
そうなると対決は見られないけど・・・斉藤君が楽天ファンだって本当に本当なんでしょうか?
Commented by fuchsia0801 at 2006-10-05 17:36
y-cさま
このマフィンはとても早く出来るのでラクチンです。
次のブームはコレになりそうですよ!
きっとそのうちy-cさまのお口に入ると思いますよ。
ただし型が到着次第ね^^;
今でもオバさんだけどね・・ただ呼ばせてないだけで
やっていることは完璧にオバさんだよね(汗
Commented by fuchsia0801 at 2006-10-05 17:41
sunchanへ
sunchanはタンドリーチキンが得意なようなので
今度機会がありましたらマフィンをプレゼントしますね!
斎藤君密着計画??楽天ファン???初めて聞きました!
田中君と斉藤君はアメリカで何か約束したのかな??
斉藤君は本間君と仲が良いらしいけどメルアド交換したのかな〜。
私は田中君のメルアドが知りたいけど
知ったらきっとストーカーになっちゃうわ(アブナイアブナイ)
<< 秋のばら 我が家だって・・・ >>